2020年8月27日木曜日

お盆休み真っ最中・兄弟相撲♪

遡ること2週間ほど前

お盆の真っ最中のこと…

弟MASHのちょっと遅ればせながらの

バースデーのお祝いをするのに


ちょっと遠出して

千葉辺りにでも…

と思っていましたが

渋滞と暑さを懸念して

(マロちん↓) 

ふたたび

WANCOTTに行きました♪


二人で何を


しゃべってるのかなぁ?


マロちんも加わって

男子3人…



すっかり大人になってしまった

マロちんですが


まだまだ若い…

おじさんは

ついていけず…


マロちんは

若いチワワんと遊び始めました♪



ととはいつものごとく


MASHと兄弟相撲…

MASHと遊んでいるときが

一番幸せそうです


すずはと言えば


相変わらず一人で超興奮状態

(一人吠えちょりました(;O;))


WANCOTTでひとっ走りした後は

ととすず号に…


 MASHも加わって

ささやかなお誕生日の

お祝いをしに…




(つづく)


ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿