2022年7月24日日曜日

退院後の大いなる癒し♪

今回のケガ、骨がある程度くっつくまで約3~4週

完全にくっつくまでは3か月…

ということで

退院後の6月中~今月にかけては

自宅にて加療…
その間

そして今なお

癒しをくれるのは
ヤンキ―な

我が家の兄妹…
ピーク時は

目がお尻と見紛うほどに

腫れた顔面ではありましたが
(超下手っぴだけど

イメージ的にはこんな↓感じ

白髪もいっぺんに増えました(;゚Д゚))
その後徐々に

腫れも内出血も引いて来ました…

とはいえ、

神経損傷による

麻痺やしびれは今なお取れず

さしずめ、顔半分が

ガンダムのように動かない

鉄仮面状態・・・


ガンダムといえば

今月末まで

浜のそこここに

ガンダムがおりまして

ヒーローもの&

変身ものが大好きな私としては

うきうきしております

ところで顔がまだ

どす黒く腫れていたころ

もう何年も

テレビドラマなど見ていなかったのに

たまたまテレビをつけたら

自分と同じように

顔にあおたん作ってる男子が

大きく映し出され


しかもやたらと親近感を

覚えるドラマのタイトル…


(c) Fuji TV

加えて主人公は「剛」

 (大好きなKinkiの剛と同じ名前)

でヤンキー兄妹も登場する


(c) Fuji TV


あれ?めちゃめちゃ親近感♪

(しかも勧善懲悪・変身もの等大好きな

エッセンスが詰め込まれていた)

ということで

このドラマにその後どっぶりはまり

癒されておりました♪

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿