2013年4月22日月曜日

カート試乗 Dog Cart

雨の降る日曜日
と:「つまんないです」
 
分かりましたとと君、カートを試乗しに行きましょう!
と:「お出かけですか!」


前から腰の悪いばぁばがととをお散歩に連れて行くのにカートが欲しいと言ってたので
パフィーちゃんとポロンちゃんのママに教えていただいたカートの試乗をしに行きました
 
ネットでも買えるけど、実際押してみたりとかしたかったので・・・
着いた途端、ととは若くて可愛い店長さんや店員さんに会って大はしゃぎ
 
こちらのお店、すごいオシャレなお洋服が一杯
 
はぁ~、ととが女の子だっただら買いまくっていただろうなぁ
 
カートもゴージャス系からカジュアル系までありましたがととのキャラを考えて
カジュアルなジーンズ系にしました

一緒に行ったばぁばも大満足。このあと、近くのT-siteまでお散歩
 
本当は小さなドッグランで遊んでみたかったけど
 
雨が降ったあとでびちょびちょだったのであきらめました
と:「うわぁ大きいお兄ちゃんだ」
さすがオシャレな街にはオシャレなワンコが・・・

寒かったのでスタバのコーヒーで暖を取っていたら
と:「僕にも下さい・・・」



 
 
コーヒーは上げられないのでこちらのお店でおやつを買いました。


 
それにしてもだいぶモケって来ましたねとと
お目々ちっちゃいし、お顔がおにぎりみたいになってますよ♪
 
 

 おにぎりフェイスのととにポチッとして下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
On a rainy Sunday, Toto went out with granma to buy a dog cart. We could have bought online but  wanted to see all the variation and try out which one was most fit for Toto and granma to use.
The store had a full line up of gorgeous and casual carts and was equally selling ultra pretty luxury dog wear. After shopping we went to a commercial complex called T-site. We bought Toto some goodies and treats. He was a bit frustrated cause he couldn't run around.  Toto you're getting really hairy again... can't see your eyes anymore...
 


7 件のコメント:

  1. お洒落なショップですね(^_-)-☆
    お洋服がどれもこれも素敵~♪
    (*゜ロ゜)あっ!…カートでした…本命は、(笑)
    水玉のカートをととちゃんにですか!?
    とても可愛くてととちゃんに
    ピッタリだと思いましたよ

    ドッグランが出来なくて残念でしたね
    カッコイイ~大きなワンちゃんと
    ととちゃん…?ママ~・・・グランマかな?
    助けてくだちゃいとへっぴり腰だけど 
    頑張って大きなワンを見ているところが
    ととちゃん 頑張れ~!♪(゜▽^*)ノ⌒☆と
    応援しちゃいました。
    素敵なカートで楽しい所いっぱい
    連れて行ってもらって下さいね(^_-)凸


    返信削除
    返信
    1. クーチャチャさん、
      またまたコメントありがとうございます!
      お洋服本当に素敵でした。
      カートも洋服も見てて楽しくて。
      ただ問題はカートに入れたとたん、
      出せと大騒ぎ。
      暫く慣れさせないといけないかもしれません。
      そうなんですよ!やんちゃで怖いもの知らずだったととも
      最近は大きいワンにちょっとへっぴり腰になったり。
      成長して警戒心とかも出てきたのでしょうか。
      クーチャチャ坊は思春期とかどんな感じでしたか?

      削除
  2. のりりんさん紹介の、カートですね~!

    ってか、なんつーお洒落なショップなのっ!!
    私は絶対に足を踏み入れられない所……。
    くまが女子の子でも、絶対にそんなお洒落な
    ショップの洋服なんて着せてあげられない…。
    だって、庶民だもの~~~(ToT)

    あ、、、 そうそう!
    目的は、カートね♪
    カートは便利ですよね~~
    ウチのカートは、ゆき時代に寝たきりを想定して、
    お世話の楽な大きいカートにしてしまい…
    ちょっとジャマ…^_^;
    今は、早く壊れないかな~~とひっそりと
    願っておりまする♪♪♪
    うひひひひ~~~(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。
      のりりんさんに教えていただいたカート。
      本当にオシャレなお店で私も到底手が出ません。

      カートはとても使い易そうなものをお蔭さまで
      手に入れることができました。
      問題はととで、入りたがらないことが判明!
      ばぁばはがっかりしています。
      でもきっと徐々に慣れて行くかと。
      大きなカートに二人入れている姿を見たいような
      気がします!

      削除
  3. わぁ〜、代官山のお店に行ったんですね。
    実物が見られるし、試乗も出来るからいいですよね。
    私も見に行きました♬
    ラプレにしたんですか? 素敵なのをゲットしましたね〜。
    うちも、今のがダメになったらラプレにしようかなと今から思ってます。(モノは大事に使いなさいというツッコミは無しで(^^;;)
    ultra pretty luxuryっていうのに笑っちゃいましたw
    確かにゴージャスなお洋服が沢山ありますもんね。
    自分はユニクロのヒートテック愛用しながら、我が子達には素敵なモノを着せたいな〜と思っちゃいますよね。
    女の子はやっぱりそういう意味では楽しいですね。
    あ、うちの場合、パフィーも大抵はネットでセールの1000円の服ですけど(^◇^;)
    ととくんが来てるのも可愛い♬
    お袖がポイントですね(^_−)−☆

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん、
      本当に素敵なカートをゲットできました!
      ラプレにしました。
      ゴージャス&プリティーなものも勧められ心が
      動きましたが乗る方のキャラを考えて最終的には
      決めました。

      本当におっしゃる通り。私は今年に入ってから自分の
      服は全然買ってないし、興味ない状態です。

      ととの着てる服は友人からの贈り物です。
      パフィーちゃんとポロン子ちゃんならあそこのお洋服
      絶対似合うと思いますよ。
      ととはとと子になって着せたとしてもレースとかフリフリを
      間違いなく引きちぎっている姿が浮かびます。

      削除
    2. PS)のりりんさん、本当にアドバイスありがとうございました!

      削除