2013年5月12日日曜日

ちょっとだけ男の子じゃなくなる? a little surgery 

朝一からいつも元気なととですが、ひとしきりボール投げをしたあとはお膝の上でお話をします

とと~今日も会社行ってくるからね。ばぁばがシッターで来る迄ちょっと待っててね
と:「ふぁ~い」

そしてお休みだったこの日・・・


ねぇ、とと、ちょっとお話があるの
と:「何でしゅか?」

とと君先週出血してお医者様行ったでしょ?あの時先生とお話して今日又お世話になることにしたよ
と:「ふ~んそうでしゅか」


もしかしたら痛い、痛いかもだけど大丈夫かなぁ。すごく心配だなぁ。
と:「ん?大丈夫ですよ。僕、先生好きですから」

ごめんね~とと。女医先生は痛くないようにするから大丈夫って言ってたけど
と:「僕は男の子だから大丈夫。ポッカポカで気持ちいいなぁ」

こうしてしばらくお膝の上で寝ていたとと
そしてととは〇〇の手術を受けたのでした!

ポチッとしてもらえたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Every morning, however busy I could be, I try to reserve time to talk to Toto.
On this particular day, I had to tell Toto that he was going through a specific surgery. I told him how worried I was.  Toto: "I'm going to be all right 'cause I'm a boy"... well you'll still be a boy but partially not... 

4 件のコメント:

  1. ととくん、〇〇の手術を受けたのね(^_-)-☆
    大丈夫だったかな~~~

    かめ子は、今日テープを剥がして来ましたよ。
    エリカラを2サイズupして、舐め舐め防止。
    かなり不自由になり、爆走が難しくなりました。
    それでも暴れてますけどね~~

    さてさて、、、、
    とと王子は?????

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      かめちゃんの体で2サイズアップは結構大きいですよね!
      ととは色々いたずらを試みてもどれもうまく行かず、だいぶパワーダウンしてます。

      抜糸まで辛抱ですね!

      かめちゃんも頑張れ!

      削除
  2. ととくん、去勢手術受けたんですね!
    経過はどうですか? ポロンはめちゃヘタってましたよw

    ととママさん、毎朝出勤前にこうしてととくんをお膝に置いてお話しするんですね。
    偉いなぁ〜。
    私なんて、バタバタと出かけるからそんなこと考えもしませんでした。
    ととママさんとととくんの絆はここで育まれてるんですね。
    素敵だ〜♥

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      はい。とと美になり、若干へたっております。
      エリカラで自由が利かないのが彼のやる気(いたずら)を
      そいでるみたいでいつもほど勢いがありません。

      毎朝という訳ではないです!ちょっと嘘入ってました(p_-)!
      前よりも早起きして遊んで上げてから落ち着かせようとした結果
      こうなりましたが彼は実際はもっともっと遊んでほしいみたいです。

      のりりんさんはでも毎晩どんな遅くに帰っても遊んであげているんですよね。
      私は夜は完全にアウトです。


      削除