2013年5月31日金曜日

39 マルチーズ (爆走~Run!) 39 maltese

広々としたドッグランがあるのだから、
姫(りある)vs 王子(とと)はやはりフィールドで繰り広げないと・・・
(眩しくてちょっと変顔になっちゃったりあるちゃん)

こんな写真ばかりだといよいよ真昼間さんの怒りを買ってしまうので


可愛い過ぎて最後まで温めちゃったりある姫の写真!


やっぱ別嬪さん!少女マンガの主人公のお顔です♥
前日の美容で可愛さマックス!
(Real ♀)
 
真昼間さん、りあママさん、りあるちゃん万全でなかったのにととがまたしつこくして
すみませんでした。足の裏の怪我はその後大丈夫ですか?
今回もお世話になり、ありがとうございました!
 


さて、「どひゃ~!」なとと と最初に遊んでくれたのがごぎょう君でした!
パフィーちゃんは静かにその場を立ち去り・・・
(Gogyo, Toto, Puffy)
 
後方より淳之君参戦?と思いきや・・・涼しい顔で普通に横切って行きました
(Gogyo, Toto, Puffy, Junno)

(Toto vs Gogyo)
りある姫参戦
(Gogyo vs Toto & Real)
 
(Toto & Real)
(Real & Gogyo)

倒されたりある姫を救いに向かってる?
(Toto, Gogyo, Real)
 
・・のではなく、茶々丸君を誘いに行ってました(ー_ー)!!
(Real vs Gogyo, Chachamaru vs Toto)
(Chachamaru vs Toto)
 
走り回った後はふつうにおしゃべり♪
大きいお兄ちゃん達、相手をしてくれてありがとう!
 
 
そして次なるターゲットは大好きな「ポロ~ン!」 
(Toto vs Pollone)
 
心配げなパフィーちゃん
(Puffy)
 
そこへ「後は任せろ」と茶々丸君
(Toto, Pollone, Chachamaru)
 
茶々丸君は最後まで「どひゃ~!」なままだったとと と遊んでくれました。本当にありがとう!
(Toto vs Chachamaru)
 
それにしても・・・
 
パワーをセーブして・・・
 
たとえば福君とかめちゃんのように緩やかに、遊べるようにならないものだろうか?
(Fukunosuke & Kame)
 
それでも、
 
淳之介君にちょっかい出そうとしたけど大人の世界には入れず・・・残念な思いをしたり・・・
(Toto, Junnosuke, Tsumugi)
 
ミラ君とはドタドタやらなかったから
(Toto & Mira)
 
少しは学習してるのかな?
 
 
いつの日か・・・
 
 
マハロちゃんとびゃんこちゃんのようにバスケットの中に「おとなしく」収まっていたり
(Mahalo & Byanko)
 
あまずちゃんと雅君のように押さえてなくても「おとなしく」ポーズが取れたり
(Amazu & Miyabi)
 
 うりちゃんのように「おとなしく」首にリボンを結ばせてくれたり
(Uli)
 
 
 
寝ている時以外で「おとなしく」していられる時が来るだろうか・・・
 
 
と:「ム~リ、ムリ、ムリ、ムリ♪」
 
 
と、こんな具合だったので自分で抱いている時以外はずっと動いていた、とと。
大変申し訳なかったのですが、お願いして抱っこしてもらって記念写真を撮らせていただきました。
まだ続く・・・
 
 おとなしく」って何ですか~なととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
Click me Pleaaase!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto was all set to run around the field.  Gogyo and Chachamaru, Toto's big brothers were the ones to play with him at full speed, along with Real, Toto's mate.  Sweet Pollone, was also forced to run as Toto was tempting him to do so. During the whole day, Toto never stayed still... Why would he?
 

2013年5月30日木曜日

39 マルチーズ (Part 2) 39 maltese!

暑い中ず~っとBBQを焼いて下さってたのはくまかめちゃんのパパと
きー君、仁君パパでした。
本当にありがとうございました!食べてばかりで申し訳ありませんでした!

そのBBQエリアの裏に陣取っていたら「おやつもらい隊」がやって来ました♪

シュナウザーカットがユニークな仁君!!
(Jin♂)

ぜんまい仕掛けのお人形のように愛らしい、きー君!満面の笑顔で「おやつ下さい!」
上げられずにはいられません!
(Kii ♂)

きー君と仁君のママさんとパパさんはとってもかっこ良かった。
ママとパパが一瞬いなくなった時の二人。一生懸命姿を追っていて可愛かったです♥

そしてかぼちゃをととに上げていたら・・・

とってもお茶目な「おやつもらい隊長」が来ました。
こんな素敵な笑顔で「くだしゃい!」

食べ終わると再びひょいと伸び上がって来て「くだしゃい!」

そしてまたまた「くだしゃい!」
雅君のママさん、あまりに可愛くてついついかぼちゃをちょっと上げてしまいました。
雅君お腹こわしたりしませんでしたでしょうか?ことわりもせず上げちゃってすみませんでした。
(Miyabi ♂)

ぷまぴちゆきさんからも沢山おやつをいただきました!ととはきびなごを頂いて大喜び。
ロビン君もBBQ裏エリアにやって来ました。
ロビン君、まとわりついてくれて嬉しかったなぁ。
(Robin ♂)

そして弟のがっちゃん!ロビン君とがっちゃんに会えて私は一人感激しておりました。
ととがしつこくちょっかい出してごめんなさいね!
ロビガジさんもパパさんも思い描いていた通りの優しい、温かなご夫妻で、お会いできて本当に嬉しかったです!
ご準備でいろいろ大変で体調を崩されてしまったのでは・・・。ただただ楽しんでしまってお手伝いもできずすみませんでした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(Gattchan♂)

そうそう、ロビン君とジャンプ君はこの日初対面。実の兄弟の二人はお顔がそっくりでした!
(Robin & Jump ♂)
 

ボヌ君です♥ ボヌ君には3月にお里に帰った時に初めてお会いしました。
その時の様子はこちら
ファッションモデル犬ボヌ君がイメージキャラクタのブランドをととも買ってしまいました。
(Bonu ♂)
 
完璧なカメラ目線。さすがモデルさん!か、かわゆい!
ボヌのボスさん本当に何から何までありがとうございました。心から感謝です!
 
そしてもう一人のモデルさん♥ 人気者アイドルのあまずちゃんです。
やはり、こちらも、か、かわゆい♥
脂肪織炎も順調に回復していると伺って安心しました。
もの凄くキュートなママさんと優しいチチさんは若くて、とても愛らしい素敵なカップルでした。
(Amazu ♀)
そしててんとう虫のハーネスは普段みんみんがしてるものと同じで、
ワンちゃん用にもあるんだ!と新しい発見をさせていただきました。
暑かったよね、あまずちゃん



さらに、あまずちゃんとお揃いのハーネスを着けていたのは前出の弟雅君と・・・
餅丸君♪
(Mochimaru ♂)

 
くりっくりの真ん丸お目目!
明るく元気できれいな餅丸ママさん、「とと君!」とお声掛けいただいて本当に嬉しかったです。
パパさんも優しい笑顔で写真を沢山撮られていて!これからもよろしくお願いします!

真ん丸お目目と言えば、ポロン君のパパさんのイケメン、にゃん丸君
と超美形の兄弟たち
(Nyanmaru ♂)
剛々君
(Gogo ♂)
じろ子ちゃん
(Jiro ♂)

にゃん丸君たちのお母さんもとっても温かくて優しそうな素敵な方でした。
そしてお隣にいらしたのは、お里のブログでいつも拝見して
宇宙一、いや、この世のものとは思えない可愛らしさと言われている・・・

さだはる君ときららちゃんでした☆ミ
まるで菩薩のような、そんなオーラを二人とも放っていました。
(SADAHARU & KIRARA ♂)

こちらはママさんを呼んでた時の二人・・・不安そう・・・
SADAママさんは噂にたがわず、上品で洗練された、透明な薄紫色のオーラを放っている感じのとてもとても美しい女性でした♪

さて、ここからは「ランで遊び隊」のみんな
いつもいつもお世話になっているぷまぴちゆきファミリーのかめちゃん・・・眩しそう!
ととと一緒、晴れて今回はおねぇデビューでしたね♥
(Kame ♂)
 
そしてお姉ちゃんのくまちゃん♪
ぷまぴちゆきファミリーの皆さん、今回も色々お世話になりありがとうございました!
(Kuma ♀)

そして何より暴れん坊ととの相手をして一番遊んでくれたのが茶々丸君と
(Chacha Maru ♂)

ごぎょう君でした!!
(Gogyo♂)

茶々丸君のかっこいいお母さん、ありがとうございました!
そしてごぎょう母さん、お会いできて光栄でした。今回は何から何までお世話になってしまって感謝で一杯です!また今度ゆっくりお会いしたいです!

これで全員かな?
あれ、誰かそういえば・・・ととのお相撲の相手が・・・まだのような・・・
 
「何してはるんやろ、あの二人・・・」な神楽ちゃんがそこには居ました・・・

りあパパさん、りあママさん、怒らないでくださいね~このままでオフ会日記を終えられません。
どうかご容赦下さい!続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
And here's the rest of the 39 maltese... All unique with character and style.
Bonu for example, is a professional dogwear fashion model! Anyhow, we are still lacking 1  sweet girl, with dyed hair... always wrestling with Toto... to be continued...