2014年7月12日土曜日

7月の空と海に思うこと July

7月は空と海に思いを馳せる月

初代シャルちゃんが19年前に旅立ち

二代目ジョジョと叔母の子だったココアが生を受けた月…
もし二人がまだいたならば…15歳と17歳

ブログで闘病を見守り、遠くから静かにお祈りするだけしかできなかった女の子もお空に…

そして昨日は


海の対岸にいた大きいお兄ちゃんが旅立って一年



もう間もなく雨の季節も終わりを告げ

真っ青な空に白い雲が映える夏がやって来る…

愛しいあの子たちが

元気いっぱい走りまわっているかのようなあの空が…




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

July is a special month. 
19 years ago, Charmant passed away.
15 years ago, Jojo was born. 
17 years ago, Cocoa was born.
Recently a maltese girl whom I had been following via her blog has also become a shining star. 
An year ago yesterday, a very special maltese had left his family.
Soon the rainy season will be over.
And you will find your dearest soul mates running around in the summer skies

2 件のコメント:

  1. さっき、KR公園から、帰ってきました。
    黒い雲が一部ありましたが、白い雲も!!
    最後の写真のような、きれいな雲は見れませんでしたが、
    ラッキーを偲んで、散歩してきました。
    海沿いの道では、あの向こうにととちゃんがいるんだなぁ~!と‥‥
    ととちゃんが海を見ている写真が印象的です。
    a very special maltese!大きいお兄ちゃん!
    ありがとうございます。
    多くの人が、ラッキーを偲んで下さいました。
    ラッキーは、本当に幸せなワンコです。
    虹の橋でも、悪ガキで!きれいな野原をみんなと
    走り回っていると思います。(笑)
    あの写真の雲のように‥‥

    返信削除
  2. ラッキーパパさん

    暑くなる前のKR公園。ラッキーちゃんも一緒に気持ちよくお散歩していた
    のではないでしょうか?
    ととが海岸線を見ていたのは一日前の早朝でしたが、きっと
    ラッキーちゃんも海の向こうでトコトコ歩いていただろうなって思ってます。
    明日も青空が広がりますが間違いなくラッキーちゃんはうちの子や
    みんなとお空を力いっぱい走り回っているに違いありません

    返信削除