2014年8月24日日曜日

みらい産お誕生日おめっとさん♪ Happy Birthday!


トラ刈り坊主のそこここをチョキチョキしたら段々目が慣れて
来てチワワではなくなったような気になり・・・

トルコ石の首輪も映えたし、ま、いいか・・・

昨日は午後から用事があったのだけど
とと飯が切れてしまっていたので、朝からランフリーに走り・・・

そして馬子にも衣装なお店に立ち寄り

駐車場近くに新しくできたお店を覗いて、あまりの高さにクラクラし…

バッタバタしながら、一夜明け迎えた今日…


素敵な仲間と一緒にスペシャルな一日を送りました♪

7~8月生まれおめっとさん♪
(右から7/28りの、8/5MASH、8/6雅&あまず、8/24ポロン、8/25餅丸)

皆キラッキラな素敵な一年になりますように!

そして●△カップルから生まれたサラブレッド兄弟そろい踏み
(左からとと、聡太、MASH)

続く To be continued



めちゃ楽しかったよ!
とクタクタになるまで遊んだととにポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

I made a few adjustments to Toto's hair cut... he looked more like a maltese than a chihwahwa.
Probably I'm going to have to change his hair saloon next time.
Today, Toto had a great day celebrating his mates' birthday.
more... to be continued.

8 件のコメント:

  1. 聡太かあちゃん2014年8月25日 1:05

    暑い中、一日ありがとうございました!
    とと君のアグレッシブな動きにビックリしたり、おっさんさんの
    しつけ教室の集団おすわりに感心したり、楽しい一日を
    過ごさせていただきました。お疲れ様でした。
    んん~?聡太はとと君より頭がデカイのか?今日はビビっていて
    大人しめでしたが、実は3兄弟では一番オマヌケかも、です。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かぁちゃんさん

      初めまして!でお会いできて光栄でした。
      おっさんのしつけ教室は恒例なんですよ♪
      楽しかったですね!
      聡太君、ととより全然頭小さいでしょ。ととが一番顔がでかかったです。
      でももしかしたら聡太君、かなり大きく成長するかもですね。
      楽しみ!!
      こちらこそ、これからもどうかよろしくお願いします!

      削除
  2. みらい産 ワンズ!
    合同誕生会!!
    いいですねぇ~!
    ととちゃん!
    チワワじゃないですよ。(笑)
    首輪!はえてますえねぇ~!
    洋服着ると、とてもいい感じですね。
    ラッキーも、毛玉が出来ていたという理由で、
    一度だけ、勝手に短くされたことがありました。
    そのサロンは、一度で行くのを辞めました。(笑)
    でも、マルチーズは、毛が伸びるのが早いから、
    すぐに元通りになりました。(笑)
    ととちゃんも、残暑が終わる頃には、ちょうどよくなるね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      チワワを脱することができていましたでしょうか?だといいんだけどなぁ。
      首輪目立っていますか?嬉しい♪
      ととは毛玉ないのにツルリンコになってしまいました。
      いつもより1か月くらい余分に我慢してモッサモサになってから
      次の美容は行ってみようと思います。
      ありがとうございます(*^_^*)

      削除
  3. みらい産勢ぞろいのイベント、楽しそう~♪
    お誕生会もこうしてみんなにお祝いしてもらえると嬉しさも倍増ですよね^^
    みんなお馴染みの可愛子ちゃんばかりで、芸能界の夏のイベントみたい~!!

    ととちゃんのモデルさんしているお洋服、特に薄めのブルー(?)×黒のツボです♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん

      本当にみんなでお祝いするとテンションあがります。
      結構8月生まれさんが多くてびっくりでした。
      確かにあまずちゃん、もっちぃ君、雅ちゃんがいると芸能界みたいで、
      凡人&凡犬がそこに混ざっていいのだろうか・・・と今さらながら思ってしまいます。

      水色のお洋服セールだったんです!黒もだけど…セールでないと買えない人。
      そしてぴっぴさんのオートクチュールはプールに入ってきれいになった後に着るように着替えで持って行きました)^o^(
      ありがとうございました!

      削除
  4. MASHママ2014年8月25日 19:06

    昨日は本当にありがとうございました♪ サプライズ☆とっても嬉しかったです♪♪

    fifi・・・敷居が高すぎて、未だにひやかしでも入れてません~~~。ととママさん、ぜひ常連さんになって(^^)

    サラブレット3兄弟~なんだかうれしいなあ♪ こんな調子でもっともっと兄弟が増えていくのかしら~。まだまだ楽しめそうですよね☆ がんばれ、スーパーバカップル!! 

    そして~少々忙しく、ブログみそびれてたら、笑える事件が勃発していたのですね~。チワワ・・・・・・。チワワ化脱出のためにカットしたのは、ととママさん?

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      こちらこそとても楽しいひと時をご一緒させていただきありがとうございました。
      fifi、逃げるように出てきましたよ!
      私でもめったにあんな価格のお洋服は買いません・・・高すぎる。

      え?スーパーサラブレッドカップルですよね。
      サラブレッドは完璧なる血筋と完璧なる環境で育て上げられるそうです。
      完璧なる環境って?

      痛いまでのチワワ足。これはどうにもしようがなく。ただなぜか頬とこめかみの
      あたりが横広がりだったのでちょっとギザギザしました♪

      削除