2014年8月14日木曜日

俺っちの家にMASHが来たよ♪ Welcome

MASH家と元町めぐりをしたあと
(元町めぐりのことはこちら→☆
雨の合間を縫って山手のアメリカ山公園へ。
山手に行くにはかつては急な坂道を歩いて登らないといけなかったけど、
今では駅からエレベーターで上がるとすぐ。


アメリカ山公園の芝生のガーデンには雨上がりで人がいず・・・

なので、ちい兄ちゃんとMASHと思いっきり走りまわることができました♪

と&M:「ちい兄ちゃん、追いかけっこしよう!」

と:「どぴゅ~~ん」

気づけばアメリカ山公園は簡易ドッグランに…♪

とと君、ちい兄ちゃんとMASHに遊んでもらえてよかったね!
と:「大満足♪」

そも、インターペットで偶然MASH家に会った時(その時のこと→☆
MASHママがとと君は泳いだことありますか?と仰って
「ん~2回位。でも基本ザブンザブン苦手だから」
みたいなお話をしてたら
「○○というプールがあるみたいなんですよ」って教えてくれて。
で、その日は連絡取り合いましょうと言って別れました。

その直後偶然ととが通っていた幼稚園で水泳の特別セミナーがあると聞いたので
MASH家を誘ってみました。でもあいにくの雨で中止。
とはいえ、せっかく開けていた一日。MASH家、とと浜に来てくれました!

元町で遊び、アメリカ山公園で走り回っていてもまだまだ遊び足りなさそうだったので
狭いけど、家で遊びの続きをしてもらいました。

家に着いてほどなく

見合って、見合って

M:「ぺしっ!」(張り手)

遊び始めました♪

どっちがどっちか分からない?
水色のカラーがMASH, ラベンダー色がとと

激しく遊んだ後はしばらく小休止して

再びととxMASH相撲再開♪
MASHってば腰振っちゃってますよ~(^_^;)!

また小休止すると

すぐに再開♪
ととの上から覆いかぶさっているのがMASH。終始MASH優勢でした


ひとしきり遊んだあとは満足、満足♪

MASHママさん、ちい兄ちゃん、MASH遊びに来てくれて本当にありがとうね♪
お天気はいまいちだったけど、ととも私もとびっきり楽しい一日を送ることができました。

また遊びに来ていただけるのを心待ちにしてます。



ものすごい楽しかったよ!と大満足だったととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Despite the rain and the approaching typhoon, we were lucky to go and play at the park.
Since there were not many people, the park turned into a dog run.
After playing at the park we all headed home.
Toto got to enjoy another wrestling session with Mash. But Mash, seemed to be a lot stronger than Toto.

6 件のコメント:

  1. アメリカ公園をドッグランにして遊んで、
    そのあと、家に帰って、お相撲!!
    MASHくん、ととくん!
    大満足だねぇ~。
    2ワン並んでお座りしてれば
    ラッキーパパも見分けはつくけど、
    とっくみ合いしてるときは、もう全く分かりません。
    しかし、楽しそう!!
    見てるほうもニコニコでした。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      公園の一部をドッグラン化できちゃって、ちょっと
      リッチな感じでした。
      やっぱり取っ組み合いしているときはどっちがどっちだか
      分からないですよね?
      静止しているならまだしも)^o^(
      お相撲はかなりあちこちで長くやっていましたが
      見てて本当に飽きませんでした♪
      一緒ににこにこしてくださっただなんて、嬉しいです。
      ありがとうございます!

      削除
  2. 兄弟水入らず!
    楽しい1日になりましたね♪
    かめチンは、最近ととくんとお相撲
    してくれないからね~(^_^;

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      かめちん、やっぱり大人になっちゃったのでしょうか?
      かめちんにいつも抑え込まれていたようにMASHに
      抑え込まれていたととですが、また「ととかめ相撲」も
      見たいなぁ。かめちんが相手してくれないかなぁ。

      削除
  3. MASHママ2014年8月14日 22:19

    こちらこそ~。またぜひ遊んでくださいね~。MASH家一同、とっても楽しかったです♪。

    写真がとってもキレイ~~~♪ やっぱり違うんだな~って、とうとう購入しちゃいました!一眼レフ☆

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      なんと!一眼レフ!
      ちい兄ちゃん、これから専属カメラマンとして大活躍ですね!
      作品見るのが楽しみ♪

      削除