2014年8月23日土曜日

ちくしょ~よくもシャンプーしたな! Shampoo

お出かけから帰ってシャンプー。
毎度シャンプーをすれば仕返しの悪さを2,3するのは当たり前。

この日は巨大スイカを狙ってかじろうと試み

固すぎると分かりあきらめ

ウルトラハイスピードでペットボトル持って走り回り

さらには、スリッパを持って走り回り
高速シャッターも追いつかず・・・

いつもながらのドタドタ

で、しばらくすると飽きたのか

突如スイッチオフ

ドタっ・・・

とと君、ムッチムチのデブッちょ。
身体の線を取り戻すのにカットしてもらおうか?

と:「・・・・・」

ということで幼稚園のトリミングへ。
ところが・・・普通Before / AfterだとAfterが可愛くなっているはずなのに・・・
なんで~!!!!な状態で戻って来ました

そのことはまた…


俺っちチワワじゃないよ!
な状態のととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto usually gets ultra high after his shampoo. 
You're fat Toto. Let's see if we can get you trimmed....
And so I was hoping to see a handsome Toto after his beauty treatment...
But the thing is, he turned into a chihwahwa!

6 件のコメント:

  1. そうそう!
    シャンプーしたあと!
    ラッキーも、よく、うっぷんばらししてました。
    歳とってくると、タオルやクッションをゴリゴリしてましたが、
    若い頃は、ととくんのように走り回ってましたね。
    ガハハハ‥‥
    ととくんを見て、それを思い出しました。
    トリミングで‥‥
    ラッキーも、ガッカリ!ということが、数回ありました。
    それは、サロンを変えたり、カットのしかたを変えたり
    したときでしたが‥‥
    ととくん!どうなったのかなぁ~?

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんもシャンプー後はハイになってましたか!
      ととは必ず何かを破壊します(*^_^*)。
      本当にどこかいいトリミングサロンないかなぁ…と暫くサロンジプシーになりそうです。
      それにしてももう何回目?なのに毎度仕上がりが違うのって、何故?
      プードルと違って毛質がまっすぐで寝ちゃったりする分形を作るのが難しいんでしょうね。
      毛は短いけどロングコートチワワ…とほほ…

      削除
  2. え〜っ! チワワ?!
    どんな風なのかな? ととチワワに会えるのが楽しみ♬ イメージつかないな〜。
    うちもシャンプーの後はウルトラハイテンションで走り回りますよ。なんなんでしょうね、シャンプー疲れるはずなのに。
    そして、終わるとぐったりして動きません。どこも同じだわ〜(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      身体は太ったので子豚。脚と尻尾と耳の感じがロングコートチワワ。
      ボクちんとPUFFYちゃんも走り回るのですね^ ^。
      でも破壊して回る事はしないですよね?

      チワワとも何ともつかないとと、笑ってやって下さい(*^_^*)。

      削除
  3. ととちゃんもシャンプーがんばったのね^^
    スイッチオンとオフ、はっきりしてますよね~
    うちはももが相手するので二人で暫くバタバタしています~(笑)

    ととちゃんのアフター…!!!?
    もともと可愛いから~どんなになったのっ???

    返信削除
    返信
    1. ぴっぴさん

      コメありがとうございます!
      そうか、モモちゃんが相手をしてくれるんですね^ ^。
      兄弟がいるとそういう所が楽だし、楽しそうでいいなぁ。
      ととも以前はスイッチがオンのままが多かったのですが、最近オフにしてくれる事もたまにあって助かってます。

      で、カット後は子豚体型に耳と尻尾と足がロングコートチワワ風の妙な犬になりました(*^_^*)。

      削除