2014年8月28日木曜日

みらい産体育会系で自由形メドレーができる? Swimming

今回の8月生まれのお誕生会&オフ会(初めからはこちら→☆
のメインイベントはこの季節だからこその・・・プール♪

私、かなり興奮してしまいまして、いろんな子の写真を取り損ねたばかりでなく
ととの動画を撮ろうとしては途中でいくつも映像をぶち切っていました。

さて、いつも笑顔の優しいパフィーちゃん。
さすがに初めてのプールは怖かったのね。
パフィーちゃんには体育会系な水泳は似合わない…でもよく頑張ったね♪

続いて弟MASH。最初ライフジャケットつけていたけど、後少し練習したら間違いなく
泳げるようになりそう♪

MASHの向こうのりあちゃんww

おっさんはりあちゃんがちょこっと迷惑顔で泳いでいるのを知っていただろうか?、

アウトドア系なかめちんは余裕の泳ぎ♪

同じくくまちゃんもスイスイ泳いでる♪

とと吉も思いの他泳げて

なんだ、行けるじゃん

かめちんとも仲良くスイスイ~~スイ~~

ということで、第2ラウンドまで残ったのは、左からかめ、とと、りある、くま

いつかこの子らで「マルチーズ20mメドレーリレー」とかできたら楽しいなぁ・・・
なんて思ってしまいました

それにしても、動画がうまく撮れなくて、何回も何回も泳がされたとと

と:「たまんね~よ」

あまあまパパさん、おっさん、もっちぃパパさん、泳ぎの扶助をしていただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで晴れて水泳マスターできました!!感謝です)^o^(

せっかく撮った動画編集中・・・
ゆえに・・・まだ続く

そして、あのアイドルが至近距離にいたお話も




水泳マスターしたととにポチっとしていただけたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

This day's main event... Swimming.
Toto seemed to have mastered the skills.  Together with Kame, Kuma and Real, the 4 athletic maltese might be able to form a 20 m medley relay team.


10 件のコメント:

  1. うぉ~!
    みんなスイスイ泳いでる!!
    楽しいのか,迷惑なのか?
    そこが問題だけど‥‥尼寺には行きません!!←なんのこっちゃ?(笑)
    ととくん!快調!
    くまかめちゃんは,幕張のイオンモールでも,泳いでましたよね。
    その後も,キャンプで!!
    ラッキーは,水泳,未経験です。
    こういうシーンを見ると,一度は,泳がせておきたかったなぁ~。(笑)
    動画!楽しみです。
    アイドルは,あまずちゃん?
    続き,待ってま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      見てる我らは楽しんでても当人達はどうか?そこは確かに問題だけど…天照大御神?

      くまかめちゃん、そういえばイオンモールで泳いでた!もう百戦錬磨!
      多分ラッキーちゃんもお散歩で鍛えてたからお茶の子さいさいだったと思います!
      動画は超細切れなのでイマイチです。・°°・(>_<)・°°・。

      削除
  2. ととくん、ザブンザブンは苦手だったかもだけど、プールはスイスイだったね。
    やっぱり日頃の生活がこういう時に出るのかな〜。
    普段がアクティブな子ばかりが第2ラウンドまで残りましたね。
    パフィーの写真、撮ってて下さって有難い! これ、頂きましたm(_ _)m
    バシャバシャやってる様子は可愛いんだけど、本人必死だったんだろうな〜(^^;;

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      パフィーちゃん本当可愛かったけど、本人は必死だったに違いない!よく頑張りました!
      ととの来年の挑戦は海に入ることかな?でも益々嫌いになったら可哀想だからやめとこう。第二ラウンドに残ったのはアクティブというか野性味溢れる体育会系?なんて言ったらおっさんに怒られるかな?

      削除
  3. そうそう!
    第2ラウンドで、ととママさんが戻ってきて
    くれたので嬉しかったですぅ(^.^)
    いつの間にか、みんな居なくなってて…
    正直寂しかったのよ~

    最後に何度も泳げて、満足満足♪
    来年は、海水浴に行って海泳ぎにチャレンジ☆
    ザブンザブン、今から楽しみです(´V`)♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      ご飯待ちながら気になってね〜。やっぱり行こうと、とととジョインしました!
      四人が泳いでるどうがあります?あと、レストランの中からピンク、オレンジ、黄色の尻尾がブンブン回って泳いでるのが見えたんだけど、あのくまかめ、りあるの写真か動画も見たいです〜!

      削除
  4. はじめまして。チャムと申します。雅隊長のブログで、水泳のことを知り、たどってきました。

    泳ぐマルチーズ、初めて見ました。
    顔を濡らさないように、顔は水面に出して泳ぐんですね。
    なんか、ゴマフアザラシみたい!

    泳ぐ姿こんなにかわいいだなんて!うちの子も泳がせてみたくなっちゃいました。

    返信削除
    返信
    1. チャムさん

      初めまして!コメありがとうございます♪
      泳ぐマルチーズ、本当にゴマフアザラシみたいですよね(*^_^*)
      結構自分でも顔出したまま平泳ぎって難しいなって思うのですが
      上手に泳いでて私もびっくりでした。
      実は私もこの日、初めて泳ぐマルチーズを見た次第です(笑)
      以前練習の時は厳密にいうとととも水の中を歩いていただけだったので。
      ぜひぜひ今度チャムさんも、隊長とともに皆と泳ぎましょう!
      ご訪問ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします♪

      削除
  5. 初めまして。
    あまずちゃんの所から、飛んで来ました。
    マルチーズがワラワラと泳いでいる?
    いやん、こんな可愛いの、初めて見ましたよ。
    体育会系を目指しているぽぽとしては、
    20mリレーの仲間に入れていただきたく、
    コメントさせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. ぽぽ姫さん

      初めまして♪コメありがとうございます♪
      あまずちゃんのところから来てくださったなんて
      ありがとうございます♪
      私も今回泳ぐマルチーズ初めてみました(*^_^*)
      そう、わらわらと可愛かったです!
      ぽぽちゃんも体育会系ですか!ぜひリレー仲間として
      ご一緒にトレーニングしましょう♪
      これからもとと共々よろしくお願い申し上げます♪

      削除