2014年9月17日水曜日

天然酵母パンの看板犬で稼いでください Natural Levain

とと浜大桟橋

地面歩いてる間はよかったけど

抱っこして大海原を見せたらビビりまくっていました

大桟橋から帰りしなにいつも行く

天然酵母パン屋さんのLotus

道ゆく人を眺めながら

と:「腹へったなぁ~」

スコーンが運ばれて来て自分のものと勘違い

で、まぁ、こんな感じでキョロキョロしていたとと

ちょっと遠ざかるとこんな感じ

さらに遠ざかるとこんな感じ・・・

道行く人からはこんな感じでとってぃが見えていたかと・・・
ちょうどいいから、看板犬のバイトで稼いでくれるといいんだけど…

天然酵母のおいしいスコーンを食べ終えたあとは
(食べたのは勿論私)

トリエンナーレの別会場へと向かいました

で、その道すがら、と~っても可愛い美人のマルチーズ姉妹に会ったのでした・・・


大阪出身のマルチーズちゃん達に会ったんだ!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

On our way back from the Osanbashi Pier, we stopped by at the usual cafe.
While Toto was watching people passing by, People were also gazing at Toto.
I stepped back a bit to see how he looked like.
Kind of Cute!

8 件のコメント:

  1. ととくん!
    チャプチャプ卒業!?
    と思ったら、やはり、大きな海は苦手だった!?
    はまっ子なのにねぇ~!
    天然酵母パン!いいですね。
    看板犬になれば、パン屋さんもっと繁盛する?(笑)
    ととママさんが、離れてもいい子でベンチにいますね。
    おりこうさんだ!!
    その後、美人のマルチーズ!!
    ラッキーパパも、ちょっとときめいています。(笑)
    記事!楽しみ!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      泳げるようになったから海は大丈夫かと思いきや、全然でした。看板犬として雇われた日には間違いなく盗み食いして、今以上に太る?
      離れてもいい子なのか、クールなのか?さてどちらなのやら〜。
      美人マルちゃん、本当にときめくくらい可愛かったです!
      性格も優しそうだったし…
      よろめきそう!

      削除
  2. ととくんー!看板犬として絵になっていますよ〜(*^^*)
    とと浜はお洒落な素敵なお店や場所が沢山有って羨ましいです〜♪
    こんな素敵な所では、お散歩も毎日しても楽しいですよね〜^ ^

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      絵になってますか?嬉しいです!たまに、ああいう風にジッとしてくれてると助かります^ ^。
      お散歩コースは確かに楽しいです*\(^o^)/*なのでいつでも遊びにいらして下さいね^ ^

      削除
  3. 三人娘の母2014年9月17日 17:58

    ととママさん~
    希望は・・・と~ても元気ですよ!! なんせパパワンはととくんと同じ王子なので・・・
    ととくんバックinでおとなしくしていますね~さすが王子だわ~希望には無理だと思います・・・
    それからクロワッサンたい焼きですが ワールドポーターズ1階のコールドストーン客席横で12月31日まで販売してますってお兄さんが言ってましたよ~

    返信削除
    返信
    1. 三人娘の母さん

      希望ちゃん元気ですか!あ、サラブレッドの血が入っているんでしたよね♪
      バックインしておとなしく…なのか、俺っちこれからパン屋の子でいいよ…
      と冷めているのか。
      クロワッサン鯛焼きはワールドポーターズにあるんですか。
      なんともそそられる名称…今度行ってみます♪
      情報ありがとうございました)^o^(

      削除
  4. MASHママ2014年9月17日 18:15

    こんなに離れたところでも、ずっと待っていられるとは! やっぱり「超お利口ちゃ~ん♪」じゃないですか~。この姿、MASHもできるようになってほしいんですよね~。これができれば、集合写真もヨユーなのだけど~。
    ・・・・天然酵母のパン。。。食べたい。。。

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      とともご存じのとおり、集合写真全然だめですよ~。
      この時はパンに近いところにどうやらいたかったみたいです。
      かなりいい匂いがしていたから…
      天然酵母パン、美味しいですよ!
      今度食べにいらしてくださいね♪

      削除