2014年9月22日月曜日

夜中のお散歩 Midnight Walk

今日は朝からちょっとお出かけとお仕事があったのでお留守番だったとと。

家に帰ったらエネルギー有り余っていたので

夜中のお散歩に連れ出しました。

明るいショッピングモールの廊下をお散歩して

ご機嫌♪

Hard Rock Cafeも閉店時間・・・

ま、こんなもんでエネルギー発散できたかな?


なんてのは甘くて

家に戻った途端…

毎度おなじみの光景が・・・

繰り広げられていました

今日もまだしばらく夜行性のままのようです… (ため息)

今日はよく寝たから今から一杯遊ぶよ!
と昼夜逆転なととにポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Whilst it was a sunny Sunday, I had to go out the whole day.
Toto must have been sleeping the whole day. He's probably going to be active the whole night.
My god...

4 件のコメント:

  1. 聡太かあちゃん2014年9月22日 0:33

    夜?と思うくらい明るいお写真で昼間のようですね。
    とと浜散歩は起伏が少なくて、あまり疲れないのかな?
    土日はダンナが聡太を少し遠くへ散歩に連れて出てくれます。
    山を登り、野原を駆け回り、泥だらけで帰ってきます。
    今日はかなり疲れたらしく玉砕中、よく眠ってくれています。

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちゃんさん

      ちょっとここ以外のところの写真は真っ暗になっちゃったので。
      本当、こうやって見ると明るくて昼間みたいですよね。
      聡太君、山や野原と自然の中で大らかに遊べて最高ですね。
      パパとママの愛情いっぱい、大らかにのびやかにいい子に育つこと
      間違いなしですね♪

      削除
  2. さすが、とと浜!
    よるの散歩も、明るいですね。
    ラッキーも、ときどき、夜散歩しましたが、
    駅前でも、暗くて、写真を撮るのがたいへんでした。(笑)
    ととちゃん!
    元気いっぱい!
    あの程度の散歩では、僕はまだまだ!!
    と言ってる感じですね。(笑)
    若い!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      夜でも明るいってちょっと不自然ですよね。
      でもここ以外は真っ暗にしか撮れませんでした(*^_^*)
      ととは2時間くらい散歩しないと疲れないので
      いやはや、こちらが体力的に常に限界状態です。
      若いっていいなぁ。
      やっぱり子育ては若いうちにするべきものですね。

      削除