2018年3月27日火曜日

親戚さんと弾けた京の春♪ Play!

お里での美容を終え

(そのこと→☆

親戚さんの待つブルスケッタへと

向かいました♪


再会したのは

同期のメイプルちゃん♪


後輩のさくらちゃんと

お姉ちゃまのモモちゃん♪


可愛いうなちゃん♪


たまちゃん♪


ここ暫く

あまり弾けることのなかったとと…


こんな風に楽しそうに思いっきり走り回る姿は


久々で・・・


見ているだけでほんわか♪


うなちゃん、さくらちゃん♪

と共に


ととも弾けていました!


うなたまちゃんとは



思いっきり遊んでもらえました♪










そして集合写真


左から:モモ、さくら、うなぎ、メイポー、俺っち


そこにようやくつかまえられた、

たまちゃんも加わります♪


室内のレストランでもぱしゃぱしゃ♪




可愛い可愛い後輩と同期たちに

囲まれて

ととは今までにないくらい

弾けていました


うなちゃんと♪


メイポーと♪


モモちゃん、さくらちゃんと♪


左からたまちゃん、うなちゃん、メイポー、さくらちゃん、モモちゃん♪


年始からあまり弾ける機会のなかったとと♪

仲間と遊び、笑顔満開なのを見るにつけ

何とも幸せな気分になりました。



もさくママ、メイプルママ、うなたまママ

本当に楽しい時間をありがとうございました。

心より感謝申し上げます!

またお会いできるのを楽しみにしています!

そしてこの翌日

さて、どちらに、どなたと向かったか?

(つづく)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

4 件のコメント:

  1. メイプルママ2018年3月27日 8:17

    先日は会えて嬉しかったです❣️
    とと君めっちゃうなぎちゃんに気に入られてましたね����
    ランラン楽しそう〜
    また、とと君のお里帰りに会えるの楽しみにしてます��

    返信削除
    返信
    1. メイポーママさん

      こちらこそお会いできてとても嬉しかったです!
      最近おっさん化しているので若い女子にスルーされることが
      多かったのですが、うなちゃんが絡んでくれて嬉しかったです♪
      なんて言ったって運動不足解消になってありがたかった♡
      メイポー、体調が良くなりますように!またお会いできるのを
      楽しみにしています♪
      本当、ありがとうございました!

      削除
  2. ラッキー家は,今,奈良に来ています。
    昨日,京都から奈良に来ました。
    シンガポールで,ニアミスしましたが,
    今回は,京都でしたね。(笑)
    明日,実家の広島に帰ります。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当ですか!京都にいらしたとは!
      奈良羨ましいです♥
      私は高校の修学旅行で行ったきり
      奈良に行っていないので次回は奈良にも
      行きたいなっって思っています。
      いつか浜か東京でバッタリお会いできると
      信じています。
      広島のご実家でゆっくりされて来てくださいね~♡

      削除