2020年1月2日木曜日

今年もバカ殿なお櫛でHappy New Year 2020!

明けましておめでとうございます♪


2019年はちょっと個人的に

しんどいことの多い年でしたが


おつむの爆発した

とと吉君や

穏やかで明るい

癒しに溢れる方々とのお付き合いを通し

乗り切ることができました♪


今年もまた

ポジティブで

優しいオーラに包まれた

一年にすることができたらと

思っています



2020年の幕開けも

杉本奈々重さんのお写真で

飾ることができて感謝♪



今年のとと吉も

相変わらず

こんな感じで↓

よろしくお願いします♪


<Photos by Nanae Sugimoto Photography>



【番外編 with Ms.Nanae】

沢山の素敵なお写真

有難うございました♪






Happy New Yearのポチよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年1月2日 9:01

    あけましておめでとうございます。
    元旦は,葛西臨海公園に初日の出を見に行きましたが,
    雲がたなびいていて,きれいな初日の出は見れませんでした。
    今朝は,散歩のとき,雲もなくとてもきれいな朝焼けで,
    いつもの散歩コースから,ちょっと足をのばして,
    江戸川べり日の出を見に行きました。
    とてもきれいな日の出でした。
    ととくん!
    お正月らしいナイスな写真ですねぇ~。
    今年も,ととくん!いい思い出をたくさん残してください。
    ラッキーパパも,ととくんのブログ!
    楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      明けましておめでとうございます!!
      今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
      初日の出今年は見られませんでしたよね。
      なので初夕日を見に行きました。
      ラッキーパパさんと同じ東京湾を見ながら
      お散歩していると思うといつも嬉しくなってしまいます。
      拙い記録ブログなのにいつも本当にありがとうございます。

      私もいつも読み逃げで本当にごめんなさい!
      今年もパパさんのブログを心カラン楽しみに
      拝読させていただきます!

      どうぞよろしくお願いします!

      削除