2020年9月3日木曜日

祝9か月♪あたち思春期真っ盛り♪

先週のことですが


あたち

9か月になりました♪



お腹がちょっと弱いけど


元気に健康に

育っています♪


インスタには

ちょいと鎮座させて…



グリーンの枝で


9か月の


「9」を作って

記念撮影♪


思春期の若い女子に

毎日振り回されているとと…

がんばれ!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年9月3日 8:39

    ガハハハ‥‥
    すずちゃん!
    チーンとしてますね。(笑)
    とてもおしとやかに見えます。
    2枚目の写真は,ちょっと小首をかしげて
    めっちゃかわいいです。
    今日の写真は,目にいたずらっぽさがなく
    ちょっと憂い?があるように見えます。(笑)
    9カ月!
    多感な思春期真っ盛り!!
    いたずらっ子真っ盛り!?(笑)
    これから,どんどんおしとやかになっていくかな?
    そんな予感がします。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いつもながら温かいお言葉ありがとうございます!
      すずがおしとやかだなんて、やっぱ写真は
      動画と違ってムフフ、実態からかけ離れていても
      ばれなくてラッキー?( *´艸`)
      最近、ヤンキー度がさらに上がっています

      リボンやお花でうまくごまかしてしまいました♪

      削除