2023年8月26日土曜日

備忘録・ととの2023年4月

今年3月末…

左の後ろ足を

突如ひきずり始め…
がくんと

腰が落ちて

歩けなくなる症状が出ました


レントゲン撮ったら



医師:「股関節がちょっと難あり。

でも痛がってないなぁ

股関節炎だと

痛がるはずなんだけど」

「もしかしたら神経系のものかな」

「だとしたらうちでは見れなくて

大きな病院でチェックになってしまうけど」



さらにまた

生まれて数度しか下痢を

していず

鉄板のお腹を誇っていたのが

この頃から

頻繁に下痢をするように

なっていました

 そんなこんなで

4月は病院通いの

月でした…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ととくん!
    そうだったのですか‥‥
    たいへんでしたね。
    でも,今は元気回復!そんな感じですね。
    まだまだ暑さが続くようですが,がんばりましょう!!(笑)
    仙台を拠点に,大曲花火大会,松島・仙台観光をして,
    昨日,18:22仙台発の新幹線に乗り,
    21時半過ぎに自宅に着きました。
    仙台・大曲は,連日の猛暑日!!
    東京より暑かったですが,しっかり観光しました。
    いっぱい歩いたので,ドップリ疲れました。
    旅行記は,ボチボチ編集がんばりま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ご無沙汰しております。
      気づけば夏も秋も終わり
      冬人突入…
      ずっとコメ返もできぬまま失礼しました。
      すてきなご旅行記堪能させていただいています!

      削除