2024年6月22日土曜日

可愛いトリミングとスヌードに感謝♪(ダブル日記!ボケ進行中)

 5月頭のこと

急遽くるるリボンさんの

紫陽花コレクションの販売が決まり

またしても

もけもけすず子の

トリミングを

お忙しい中

なーちゃんママが

して下さり

ピンチを救ってくださりました!

今回も

ちょいブス

ヤンキーを
可愛く仕上げて下さり
足を向けて

寝ることができません



さらにまた

なーちゃん、ここちゃん達と

おそろいの素敵な

スヌードを

なーちゃんママの

お母さまが

作ってくださり

もう、大感激!

最近耳を伸ばしている

ととにまで…


本当に何から何まで

お世話になりっぱなしで



心から感謝申し上げます!



と、書きながら

実は

この数週間後






再度リボンの販売があり


またまたお世話になって

しまったのでした


(そのことは又…つづく)


【おまけ】

スヌード隊↓



あれ~?でもやばい…

昨日からのこのりぼんの事…

もしかしてもう前に書いてたような気がする…!!!!

インスタだったか日記だったか?

ボケが進んでるのか

やばい!

ということで

お世話になった日の動画を追加↓



頭の中いかれてるな…

バラバラ!

薔薇🌹のことを明日は書こう!


(やっぱ日記に書いてたよ~⤵⇒★

病気と闘ってるお友達とママに心からのエールを送ります

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年6月23日 5:14

    何を書いたか!ラッキーパパもよく忘れます。(笑)
    どんまい!(笑)
    ととままさん!インスタもされているのですね。
    ラッキーパパも一応,インスタのIDとりました。
    luckypapa0321で,投稿はまだ39です。
    ぼちぼちやっています。
    ととママさんのID!よかったら教えてください。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      コメ返遅れてすみません!
      またまた自分のコメがうまく
      入らなくて、なんか
      このGoogleのプラットフォーム、
      Appleのスマホからのアクセスを
      完全排除しようとしているのかな…
      とにかく申し訳ないです。
      インスタは@toto.the.malteseです
      私も遊びに行かせていただきますね~

      削除