2024年7月1日月曜日

きーちゃん・ヤンキーとヤクザに引く(;´д`)

 少々前…

GW前のこと

まだ薄ら寒い中




お気に入りのモンブランを食しに

小布施まで出かけた♪
が、しかし

ぎりぎり間に合わず

カフェの

閉店3分後に到着…

悔しい…
今回は小布施堂の

モンブランを食べることができなかったけど


9月の栗の収穫期に

限定の

あれを食べにまた

今秋来ようと

リベンジを誓った♪


さて、そんな中

長らく北欧の大自然の中で暮らし

この度帰国して

軽井沢の近くの

御代田に住まいを構えた
高校・大学時代の友人を訪ねた♪
ず~っと会いたかった

き~ちゃんに

「初めまして~~~」

とご挨拶させてもらったのだけど

き~ちゃん

大人しくて穏やかで優しい子でした
そんなおとなしいき~ちゃんなのに

わが家の二人は車の中から

やんき~&ヤクザ

爆裂!


き~ちゃん
ずっと引いてしまいました

き~ちゃん、ごめんね
それにしても

友人ご夫婦は本当の意味で

心と身体が喜ぶ

豊かな生活をしていた♪

暫しの時間

心の洗濯ができて感謝♪







【おまけ】

この時期

丁度藤の花が盛りを迎えてました♪


圧巻!















頑張ってるお友達とママさん達に心からのエールを送ります

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2024年7月1日 4:53

    ラッキー地区は,今日も終日雨!
    風が強いけど,傘をさしてちょっと公園へ行き,
    その後Chocozapでラジオ体操しようかな?(笑)
    桜と菜の花の時期に小布施に!
    あのモンブランが食べられず残念でしたが,
    また9月にリベンジできますからね。
    北欧から帰られて,軽井沢の近くの御代田へ。
    古い友人の方,素晴らしい生活ですね。
    藤の花!
    驚きました。
    あんな藤の花もあるのですね。
    まさに圧巻!!
    あっぱれ!(笑)

    返信削除