2013年5月30日木曜日

39 マルチーズ (Part 2) 39 maltese!

暑い中ず~っとBBQを焼いて下さってたのはくまかめちゃんのパパと
きー君、仁君パパでした。
本当にありがとうございました!食べてばかりで申し訳ありませんでした!

そのBBQエリアの裏に陣取っていたら「おやつもらい隊」がやって来ました♪

シュナウザーカットがユニークな仁君!!
(Jin♂)

ぜんまい仕掛けのお人形のように愛らしい、きー君!満面の笑顔で「おやつ下さい!」
上げられずにはいられません!
(Kii ♂)

きー君と仁君のママさんとパパさんはとってもかっこ良かった。
ママとパパが一瞬いなくなった時の二人。一生懸命姿を追っていて可愛かったです♥

そしてかぼちゃをととに上げていたら・・・

とってもお茶目な「おやつもらい隊長」が来ました。
こんな素敵な笑顔で「くだしゃい!」

食べ終わると再びひょいと伸び上がって来て「くだしゃい!」

そしてまたまた「くだしゃい!」
雅君のママさん、あまりに可愛くてついついかぼちゃをちょっと上げてしまいました。
雅君お腹こわしたりしませんでしたでしょうか?ことわりもせず上げちゃってすみませんでした。
(Miyabi ♂)

ぷまぴちゆきさんからも沢山おやつをいただきました!ととはきびなごを頂いて大喜び。
ロビン君もBBQ裏エリアにやって来ました。
ロビン君、まとわりついてくれて嬉しかったなぁ。
(Robin ♂)

そして弟のがっちゃん!ロビン君とがっちゃんに会えて私は一人感激しておりました。
ととがしつこくちょっかい出してごめんなさいね!
ロビガジさんもパパさんも思い描いていた通りの優しい、温かなご夫妻で、お会いできて本当に嬉しかったです!
ご準備でいろいろ大変で体調を崩されてしまったのでは・・・。ただただ楽しんでしまってお手伝いもできずすみませんでした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。
(Gattchan♂)

そうそう、ロビン君とジャンプ君はこの日初対面。実の兄弟の二人はお顔がそっくりでした!
(Robin & Jump ♂)
 

ボヌ君です♥ ボヌ君には3月にお里に帰った時に初めてお会いしました。
その時の様子はこちら
ファッションモデル犬ボヌ君がイメージキャラクタのブランドをととも買ってしまいました。
(Bonu ♂)
 
完璧なカメラ目線。さすがモデルさん!か、かわゆい!
ボヌのボスさん本当に何から何までありがとうございました。心から感謝です!
 
そしてもう一人のモデルさん♥ 人気者アイドルのあまずちゃんです。
やはり、こちらも、か、かわゆい♥
脂肪織炎も順調に回復していると伺って安心しました。
もの凄くキュートなママさんと優しいチチさんは若くて、とても愛らしい素敵なカップルでした。
(Amazu ♀)
そしててんとう虫のハーネスは普段みんみんがしてるものと同じで、
ワンちゃん用にもあるんだ!と新しい発見をさせていただきました。
暑かったよね、あまずちゃん



さらに、あまずちゃんとお揃いのハーネスを着けていたのは前出の弟雅君と・・・
餅丸君♪
(Mochimaru ♂)

 
くりっくりの真ん丸お目目!
明るく元気できれいな餅丸ママさん、「とと君!」とお声掛けいただいて本当に嬉しかったです。
パパさんも優しい笑顔で写真を沢山撮られていて!これからもよろしくお願いします!

真ん丸お目目と言えば、ポロン君のパパさんのイケメン、にゃん丸君
と超美形の兄弟たち
(Nyanmaru ♂)
剛々君
(Gogo ♂)
じろ子ちゃん
(Jiro ♂)

にゃん丸君たちのお母さんもとっても温かくて優しそうな素敵な方でした。
そしてお隣にいらしたのは、お里のブログでいつも拝見して
宇宙一、いや、この世のものとは思えない可愛らしさと言われている・・・

さだはる君ときららちゃんでした☆ミ
まるで菩薩のような、そんなオーラを二人とも放っていました。
(SADAHARU & KIRARA ♂)

こちらはママさんを呼んでた時の二人・・・不安そう・・・
SADAママさんは噂にたがわず、上品で洗練された、透明な薄紫色のオーラを放っている感じのとてもとても美しい女性でした♪

さて、ここからは「ランで遊び隊」のみんな
いつもいつもお世話になっているぷまぴちゆきファミリーのかめちゃん・・・眩しそう!
ととと一緒、晴れて今回はおねぇデビューでしたね♥
(Kame ♂)
 
そしてお姉ちゃんのくまちゃん♪
ぷまぴちゆきファミリーの皆さん、今回も色々お世話になりありがとうございました!
(Kuma ♀)

そして何より暴れん坊ととの相手をして一番遊んでくれたのが茶々丸君と
(Chacha Maru ♂)

ごぎょう君でした!!
(Gogyo♂)

茶々丸君のかっこいいお母さん、ありがとうございました!
そしてごぎょう母さん、お会いできて光栄でした。今回は何から何までお世話になってしまって感謝で一杯です!また今度ゆっくりお会いしたいです!

これで全員かな?
あれ、誰かそういえば・・・ととのお相撲の相手が・・・まだのような・・・
 
「何してはるんやろ、あの二人・・・」な神楽ちゃんがそこには居ました・・・

りあパパさん、りあママさん、怒らないでくださいね~このままでオフ会日記を終えられません。
どうかご容赦下さい!続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
And here's the rest of the 39 maltese... All unique with character and style.
Bonu for example, is a professional dogwear fashion model! Anyhow, we are still lacking 1  sweet girl, with dyed hair... always wrestling with Toto... to be continued...  

12 件のコメント:

  1. う~~ん……。
    いつ見ても、何度見ても、ととママさんの
    写真はキレイだわ~~!
    見とれちゃう☆
    (もちろん ととママさんもお綺麗なので
     見とれちゃいますよん♪)

    楽しみにしていた ととくんと りあるちゃんの
    お相撲対決見てないなぁ……と思っていたけど、
    あの奥で闘っていたのですね!
    りあるちゃん、すごいお顔してる~~^_^;
    闘いの激しさが充分伝わって来ましたよ♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん、これはカメラの威力です。
      そして()の中のおことばは早や視力に問題が?
      まだ若いぷまぴちゆきさんなのに。。。

      ととは足をけがしていて休んでいたりあるちゃんに
      懲りずに後半また相撲をけしかけていたんですよ、あの隅っこで。
      可愛いりあるちゃんのあんなお顔を載せてきっと真昼間さんは
      怒っていらっしゃるに違いない(汗)。

      削除
  2. 訪問が遅くなってしまってすみませんでしたm(__)m
    念願のととママさんにお会い出来て感激でしたw
    ブログからにじみ出る上品な雰囲気そのままのお綺麗な方で
    ちょっと緊張しちゃいました(いい年して・・汗)
    とと王子も相変わらず元気で可愛い^^
    我家の暴れん坊兄弟がビックリさせちゃって申し訳ないです
    近くに幼馴染がおられるのっていいですねww
    りあるちゃんとの楽しそうに遊ぶ姿は癒されました
    可愛かった~❤
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. ロビガジさん、お体大丈夫でしょうか?
      本当に何もせずお世話にだけなって申し訳ありませんでした。
      私こそ初めてお会いする方が多かったのでとても緊張して
      まして失礼いたしました。
      何やら誤解一杯で、私、ただのおばちゃんです。
      これからもよろしくお願いいたします。
      りあるちゃんやかめちゃんが幼馴染でいてくれるのは
      本当にうれしいです!
      りあるちゃんとの遊び方はしかし、ちょっと過激ですよね。
      ととも少しずつ加減することを覚えないといけません。
      こちらこそこれからもよろしくお願いします♥

      削除
  3. もっちぃママ2013年5月30日 17:27

    オフ会お疲れ様でした
    ととママさんがモデルのようにスラーっとしてらっしゃって
    ビックリしました
    少しお話もできてよかったです
    ととくん元気いっぱいですね
    もっちぃの幼少の頃を思いだしました^^
    とと王子と餅丸遊ばせたかったです
    今回うちのデブ坊は食にはしっておりました(笑)
    次会お会いしたらその時は遊ばせましょうね
    ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん!コメありがとうございます!
      もっちぃママさんこそ凄い美人さんでびっくりしました。
      こんなきれいな方がうんチングマルチーズを持っているのか?と。
      もっちぃ君もととみたいな機関銃だったんですね。
      いずれ、お目目も同じように大きくなって賢くなる。。。
      というような同じ道を歩めるといいのですが。。。
      え?デブ坊だったんですか?そんなに大きくないですよね?
      是非今度遊ばせてやって下さいねぇ。
      それまでには少しはおとなしくなっているといいのですが・・・
      こちらこそ本当おにありがとうございました。
      お会いできて光栄でした。
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  4. あまずママ2013年5月30日 23:34

    ととママさん☆オフ会、遠くまでお疲れ様でした^^
    少しでしたがお話できて嬉しかったです!
    あまずの身体を気にかけてくださり、ありがとうございましたm(_)m
    ハローキティカフェ、是非ともご一緒してくださいね♪

    チチ&ママが愛らしいだなんてとんでもないです(^^;)
    ととママさんのほうこそお綺麗で、緊張してしまいました。
    ととくんも元気いっぱいで可愛らしいですね!!
    いつかあまずと走らせたいです。

    これからもよろしくお願いします*

    返信削除
    返信
    1. あまずちゃんファミリーこそ、お疲れ様でした!
      少しでしたが本当、お話できてよかったです。
      何より体調が戻って元気な姿を見てとても嬉しく
      思いました。
      横浜方面においでの時はご案内しますのでぜひ
      仰って下さいね。
      本当に愛らしいカップルと可愛い娘さんの素敵な
      ご家族でしたよ!
      私は普通のおばちゃんです!(^^)!
      とと、いつも能天気に元気ですが、どうか
      今度遊んでやって下さい。
      こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

      削除
  5. ボヌのボス2013年5月31日 0:33

    先日はありがとうございました(^^)

    ととママさん、クールビューティって言葉がピッタリですね。
    私ったら、汗ダラダラ、化粧も取れて、お恥ずかしい姿をお見せしてしまいました(反省)

    とと王子は、元気いっぱいでしたね。
    きっと大きくなっても同じですよ~
    もっちぃママと同じく、ボヌ吉の小さい頃も同じでした(笑)

    私も初めてのオフ会は、緊張しましたよ。
    優ちゃんの後ろをついて回ってましたもん。
    でも、同じお里同士、自然に仲良くなれますね(^^)

    また、京都にいらしてくださいね~
    お待ちしています!!!

    ちなみにSADAHARU&KIRARAは大文字表記なのですよ。
    昭和の足に蹴られますよ~
    あっ、シバかれるっ!

    返信削除
    返信
    1. ボヌのボスさん

      本当にお世話になってしまって、何もお手伝いせず、
      申し訳ありませんでした。そう、本来なら汗を流して
      お手伝いすべきだったのにただひたすら楽しんでしまって
      反省しております!
      とと、大きくなっても同じですか!!え~!と思うと
      同時に少々嬉しくもあり。。。
      本当に緊張しまくりで申し訳ありませんでした。
      でも今回こんな素敵な出会いを一杯いただいて
      とても感謝してます。
      またぜひ、土曜日を狙って京都に伺いたく思います。

      お~!大文字に今のうちに急いで直します。
      アドバイス感謝です。でもSADAママさん、
      コンピューター音痴なんですよね!ちょっと余裕。
      見てないに違いないですよね。
      内緒にしておいてください。その間に全部直さなきゃ。
      またボヌ君とボスさんにお会いできるのを楽しみにしています。
      色々と本当にありがとうございました!
      これからもよろしくお願いいたします!!

      削除
  6. ととままさん、お疲れ様でした~
    お会い出来てとても嬉しかったです^^
    生ととちゃんの可愛いこと。
    大人げないごぎょう(笑)の相手をしてくれてありがとう~

    本当をもっともっとゆっくりお話ししたかったのに
    立ち話(あっ、これは仕方ないWW)でもお話しできた事が
    本当に嬉しかったです。
    お仕事が忙しい中、来て下さってありがとうございました<(_ _)>
    また会いたい、直ぐ会いたい(笑)、お里帰りの際はご一報を是非。
    今後も宜しくお願い致します。
    とと王子~、また会おうね!!

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さんこそ本当にお疲れさまでした。
      一方的にお世話にだけなってしまい申し訳
      ありませんでした。
      とっても感謝しています。
      そして、ごぎょう君!ドタドタなととの相手をして
      くれてありがとう~~~~。
      丁度ブログ更新でごぎょう君のことアップしようとしていたところです。
      母さんとは本当にもっといろいろとお話ししたかったです。
      今度関西方面に行く時にはぜひぜひゆっくりお会いしたいです。
      今後ともとと共々なにとぞよろしくお願い申し上げます。
      何から何までありがとうございました!
      (ブログにコメ残したかったのですが、残せず。この場を
      お借りして御礼申し上げます。)
      そうそう、母さんのブログのクローズアップ写真、笑いました。
      特に淳之君。おかしすぎです(^o^)

      削除