2013年5月14日火曜日

とってぃーとお花エリカラ Totti & Flower Collar

獣医さんの大きなエリカラはいたずらが簡単にできず、ととも凹みがち
と:「ん~不自由・・・」
サッカーがしたい とってぃー
でもボールがうまく取れない
と:「く、くそ〜」

と:「ボールが咥えられないじゃないですか」
そしてコロコロ転がって

と:「いつもは取れるのに!!」

なのでちょっとストレスを解消すべく、ボールを咥えさせてあげました

と:「この位僕自分一人でできましゅよ、ほら」

そんなサッカー少年、とってぃーのストレスを全面解消してくれたのが・・・

お花のエリカラ!!

にこママ様! 本当にありがとうございました!!とても、とても楽になりました
と:「サッカーよりもお花畑が似合うかな?」

とと美ちゃんって感じになりましたね!
と:「でもサッカーは続けるよ!」
とってぃーの憂鬱はかくして解消されました。
改めまして本当にありがとうございました!
と:「Grazie Mille!」


 
お花エリカラで元気になったととにポチっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto was stressed out with the huge Elisabeth Collar since he could not play with his soccer ball. "I can't even get hold of it, it's so annoying!"... But everything was resolved when he received the flower collar which was made for him despite very short notice and lead time.
"Thank you so much! It's so comfortable! "  All our appreciation goes to the kind lady who has made the collar for Toto within 1 day!

8 件のコメント:

  1. さすがとってぃー、遊ぶのもサッカーボールで(^_-)-☆
    お花エリカラ、可愛くてととくんにお似合いです。
    これ、軽いし可愛いし、いいですよね♪

    ととママさん、私のプチオフ会の記事で、ととくんと紹介しながらかめちゃんの写真が載ってました(*_*;
    本当にごめんなさい!
    写真差し替えました。 何も突っ込まないなんて、お優しい…(T_T)/~~~  すみませんでした。

    返信削除
  2. のりりんさん

    ありがとうございます!
    パフィーちゃんのエリカラも避妊手術の時に作られたのですか?

    プチオフ会の記事、全然気づいていませんでした。
    私、もしかしてとと、りあるちゃん、かめちゃんの区別が
    あまりついていないかもです…参ったなぁ。

    こちらこそお気遣いいただいたのにボケですみません!

    返信削除
  3. りあるな真昼間2013年5月15日 7:33

    お花のエリカラを着けてる写真はりあるにソックリw

    エリカラを使用しないに越したことはないのですが、
    万が一りあるも使うことになった場合はお花のがいいな^^

    りあるとかめくんの区別が出来ない?w
    大きさが全く違いますw

    返信削除
    返信
    1. 真昼間さん

      女の子の手術は避けたいなぁと個人的には思っちゃいます。
      ととがりあるちゃんにそっくりと言うことはちゃりちゃん
      にも似てるということかな?

      確かに体格は違うけどお顔だけだと皆似てて。
      いつぞやのかめちゃん福君のツーショットもととに見えました。
      皆兄弟妹だからでしょうね。

      削除
  4. ↑ ↑ ↑
    確かに!!!
    かめは、ととくん&りあるちゃんと
    体の大きさは違いますね~~
    でも 顔だけのショットだと『あれ?』って
    思う事あるんんですよね^_^;
    私も画像整理している時に、見分けが
    ムズカシイ写真がありましたもん!
    角度によっては、りあるちゃんとかめも
    似てるんですよ~~(^_-)-☆
    まぁ、パパが同じだから似てる表情も
    ありますよねっ!

    しかし…
    ととくんのエリカラ可愛いな~~
    喜んで息子が被って遊びそう♪
    かめは、エリカラ気にしてないから
    必要ないけど……
    くまの時に欲しかったです~(=^・^=)

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん

      そうですよね?お顔だけだと似てますよね!
      そして息子君がかぶってる姿見てみたいです!
      かめちゃんは気にしてないですか。
      あ、でもかめちゃんのお写真見るとやっぱととの最初の
      エリカラは柴犬とかプードルとかお鼻と顔の長いワンちゃん用
      みたいでちょっとサイズ厳しかったかもです。

      かめちゃんそろそろ抜糸かな?

      削除
  5. とと君 本当に王子様。 よく頑張ったね~。
    ウチのまろ君は○○ありの9歳半です。 人間ならかなりおっさんです。 でもかわいいレディに会うとよだれポタポタです>_< 一昨日もマンションのワン友TIFFANYちゃんにやらかしました。 子犬時代から知っているパパさんに苦笑され、穴があったらはいりたかったわ。

    返信削除
  6. まろママ様
    ありがとうございます!ととは〇〇なくなってもまだまだ
    きかん坊ですが、頑張って王子への道を歩もうと思います。
    まる君、9歳半、まだまだ若いですよ。
    ワンは永遠の少年少女だから…いつまでも女の子にもてたい
    男の子なんですね♪

    返信削除