2013年10月12日土曜日

うすババっちの子 A little worn out

2日連続の幼稚園。ブラシしなかったら何やらえらい薄汚れてしまいました。
涙やけも・・・。ぶちゃいくですね、とと。
 
まぁ、男の子だから・・・遊び転げて汚くなるのは仕方ないか・・・
 
と:「サッカー少年はワイルドなんですよ」
 
まぁ、それにしてもかなりムサ苦しいですね・・・
 
 
今日は幼稚園でシャンプーと目の周りのカットをお願いしましょう!
爪切りと足裏バリカンも。
 
と:「げ?・・・シャンプー・・・」

 
と:「シャンプー憂鬱。嫌だなぁ」
 
ということで、とと、部分カットをお願いすることにしました。さて、どうなることやら・・・
 
 
僕ね、シャンプー嫌いなんだよね・・・
とブルーになったととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto you look worn out after 2 days at kindergarten.
Toto:"Well, I'm a football player you know. I'm wild!"
Today, I'll ask the kindergarten to get you cleaned up a bit... Shampoo and partial haircut.
Toto:"Shampoo? I don't like that"


2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    シャンプーと、部分カット?
    憂鬱!?(笑)
    そうだよね。
    ラッキーは、もっともっとモケモケ、モコモコでしたよ。(笑)
    慣れれば、それもいいものです!(笑)
    ラッキーパパは、モコモコ大好きでした。(笑)
    シンガポールのタクシー、ヒュンダイが多かったですね。
    工事はどこがやっているのかは、気づきませんでしたが、
    シティのラッフルズホテルの近くに
    ヒュンダイの大きなビルがありました。
    これは、ヒュンダイグループのシンガポール本社なのでしょうかね。
    とにかく、シンガポールでは工事中のところがとても多く、驚きました。

    返信削除
  2. ラッキーパパさん
    憂鬱、憂鬱です。
    私、顔や目の周り、爪切とか怖くてできませんで、なので
    それもあってお願いしてしまいました。
    涙やけ対策のカットと爪切り、足裏バリカンとかできたらモコモコ
    コロコロもやりたいのですが、それができなくて。
    でも体はモコモコのままです!
    ラッキーちゃんは本当にフワフワモコモコが可愛かったですもんね。

    そう、そしてシンガポール本当にエネルギー一杯でしたよね。
    もう、日本国大丈夫かぁ~!!って感じです。

    返信削除