2013年11月7日木曜日

お鼻じゅるるん Not recovered yet?

今日もじゅるるん。
 

ん〜.らしくない…

にしても寒くなったのに相変わらず好きなトイレ
 
何故にそこ?
と思いながらマットをひいてあげたらより一層気に入ってしまいました。
 
こんな時に出張が入ってしまってごめんね、とと。
ばぁばが今日はお泊りしてずっと一緒にいてくれますよ。
 
PS)コメ返しが遅れててすみません(>_<)

お鼻じゅるじゅるのじゅる!なととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. トイレなんだ‥‥
    ととくんのお気に入りの場所!?
    体調が悪いときは,隅っこがいいのかな?
    早くジュルジュルなくなるといいね。
    ととくん!がんば!
    ゆ~~っくり休めば,明日は大丈夫!?
    ジュルジュルなんて,飛んでいけぇ~!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ。なぜかトイレがお気に入りなんです。
      小さく囲まれた空間がいいのかも知れませんが、
      それなら何故サークルに行かないのやら。。。
      おかげさまでお薬が効いたのかじゅるじゅるは
      だいぶ良くなりました。
      ありがとうございました!

      削除
  2. もこ母ちゃん2013年11月7日 21:13

    とと君、体調悪いんですね。かわいそうに(>_<)
    早くお薬が効いてよくなるといいですね。
    ととママさんが帰ってくる頃には
    いつものイタズラとと君に戻ってますように!

    もこちゃんもイタズラが体調のバロメーターです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. もこ母ちゃんさん

      とと、おかげさまでと咳はお薬のせいか
      だいぶ治まって来ました。
      もこちゃんも体調安定して来ているようで
      良かったです^_^。
      もこちゃんお目々大きく、かわいくなっていましたね♪
      ととはモッコモコです。
      いたずらは確かにバロメーターですよね^ ^。
      ととは間もなくまたいたずら全開になるかと思われます。
      もこちゃんもお大事に!

      削除
  3. ととくん、お鼻がまだジュルジュルなんて(^^ゞ
    本当に体調が悪いのですね(゜o゜)可愛そう~
    何時もの元気なととくんの姿を早く見たいです(*^^)v
    お薬が効いて1日も早く元気になってね(^.^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      お鼻じゅるじゅる、おかげさまでだいぶ治まりました!
      今はまだ本調子の時のいたずらがないのですが、
      きっと間もなく元通りになるのではないかと
      思われます。
      急に寒くなってきているのでモモちゃん、ココちゃんも
      体調に気を付けられて下さいね!
      メッセージありがとうございました♪

      削除