2014年1月12日日曜日

とと君うちの子1周年記念日♪ 1 Year together

とと君と初めて会ったのが1年前の今日!
 
いたずら満開だったあの日から早や一年!大きく育ったね♪

 
うちの子になって、たくさんの笑顔と素敵な出会いをありがとう!

 
これからもよろしくね!
 
パソコンが直ったらこの一年をお写真で振り返ろうね!
 
(おまけ)
うちの子一年記念の雄姿!
 
昨日ペット博でゲットした制服のカラー♪
とと男前ですよ~♪
 
と:「ち、やってられないよなぁ~」
 
僕これからも着せ替え人形させられるのかなぁ! 
とパイロット姿にまんざらでもないととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

An year ago today, Toto became member of our family. The naughty little boy is still as naughty as he was but is much bigger in size.  Thanks for all the joy and smiles that you have brought us Toto!

20 件のコメント:

  1. ととくん、うちの子1周年おめでと☆
    あの時は、京都で…
    今年は横浜で…
    ととママさんと知り合ってから、くまかめ家の
    行動範囲も広がりました!(^^)!
    これからも末永く宜しくお願いしまーす☆

    うふっ♪
    弟とお揃いね~~(´V`)♪
    帽子は…なかったのかしら??

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん
      遅ればせながらありがとうございます!
      うちの子記念とお誕生日が近いかめちゃんは
      本当にスペシャルなお友達。
      私もとともくまかめ家のおかげで
      楽しい思いを沢山させていただいてます。
      こちらこそこれからも本当に末永くよろしくお願いします!
      お帽子はかぶっていられない性格だから買わなかったですヽ(^。^)ノ

      削除
  2. ととくん、うちの子一周年おめでとうございます!
    感慨深いですね~。ととくんやかめちゃんがお迎えされた頃から、うちの子たちも世界が広がりました。
    ありがとうございます。
    これからも、沢山の楽しいことと思い出を積み重ねていきましょうね。

    パイロットの制服、似合うなぁ。カッコいいぞ!
    ととくん、うちの会社に来てくれないかな(^ー^)ノ

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん
      ありがとうございます!
      ととも私もパフィーちゃん、ポロン君と楽しい思い出づくりが
      できて幸せもんです。
      これからもくれぐれもよろしくお願いします!
      え!とと就職できますかね!
      そうしたら私、仕事引退しよ~っと!

      削除
  3. おっさん。2014年1月12日 23:21

    ととくん一周年おめでとう^^

    なんか1年って早いですね~
    昨日もお話しましたが、
    2013年1月12日は、
    関東から、ととママさん、くまかめ家、私が偶然にも京都へ!でしたね~
    ‘まだ’1年ですが、私的には‘もう’が強いかな~
    ととママさん的にはどうでしょう?

    また、昨日はお疲れ様でした!
    りある&りのが、とと浜に初上陸!
    楽しい1日を過ごせました^^
    ありがと~

    返信削除
    返信
    1. おっさんさん
      ありがとうございます!
      本当にあっという間の一年でした。もうすぐりあるちゃんも
      うちの子一周年ですよね。
      先日は遠路はるばるありがとうございました。
      またぜひ来て下さいね。次回はびっちり他にも
      色々ご案内します!

      削除
  4. ととくん~☆お家の子1周年記念おめでとうございます(^.^)/~~~ 
    もう1年なのですね(*^_^*)
    ワンちゃんパワーは本当に凄いですよね♪
    一緒にいる時間だけ、絆がどんどん深まって!
    かけがえのない家族になりますよね~!(^^)!
    これからも心も体も元気に!大好きなママと幸せ一杯で!
    楽しく過ごして下さいね~♪♪♪

    ととママさん~昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
    一緒に楽しい時間を過ごせて素敵な1日でした~♪
    ありがとうございました(^^♪

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん
      ありがとうございます!
      あっという間の楽しいこと満載の一年でした。
      本当に手のかかるガキ大将、でも可愛い息子です。

      先日はありがとうございました。
      最後までご一緒できず残念でしたが、また是非遊びに
      いらして下さいね!
      お待ちしています!

      削除
  5. うちのこ記念日おめでとうございます!!
    ととくん達の代(?)は、ゆきちゃんのお迎えと重なり
    勝手に親近感をもって見ていました♪
    楽しい一年間でしたね!そしてこの先も♪
    ペット博寄りながら、とと浜を駆け足でみてきました^^
    素敵なところでした。また、遊びにいきます♪

    返信削除
    返信
    1. もちこさん
      ありがとうございます!
      ゆきちゃん、本当に残念。会いたかったなぁ。
      ペット博、初めてでしたがちょっと狭くて
      わさわさしてますよね。
      またゆっくりととはまに遊びにいらして下さい!

      削除
  6. もっちぃママ2014年1月13日 7:13

    まだ麻呂でいいかな^^;
    初めて迎えるうちの子記念日おめでとう~
    ととママと一緒の1年色々な思い出や出会いが
    沢山ありましたね

    う~ん パイロット姿に女子がメロメロよ~♡
    麻呂らしくちとネクタイが真っすぐじゃないのがgood!よ^^
    ママと麻呂これからもずーっといっしよに癒し癒され楽しくネ♪

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      間違いなくまだしばらく麻呂のままです(^_^;)
      ありがとうございます!
      本当にととのお蔭で新しい出会いや楽しい思い出づくりが
      一杯できた一年でした。
      もっちぃ君にも会えたし、これからももっちぃママとPさんともども
      お会いする機会があるかなと思うと今から楽しみです!
      ネクタイそうなんですよ!何度か直したのですが、必ず
      斜めになってて。
      これからも本当癒され続けるかと思います。
      ところで、もっちぃ君は一人息子のままですか?

      削除
  7. ととちゃん♪
    うちの子記念日おめでとうございます♪
    もう一年!早いものですね!
    これからもやんちゃな王子、ととちゃんの成長を陰ながら応援しています!!

    返信削除
    返信
    1. ひろしママさん

      ありがとうございます!
      本当に嘘のように早い一年でした。
      ひろしママさんに応援していただけるなんて光栄です。
      前のめりでひろし君とは対照的なととですが、
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  8. うちの子記念日!
    1年!
    おめでとうございます。
    パイロットのカラー!かっこいい!
    凛々しいし!よく似あってるねぇ~。
    飛行機大好きラッキーパパなのです。
    ラッキーも、この制服!着せてみたかったなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ありがとうございます!パイロットかっこいいですか?
      でもちょっと胡散臭いですよね。
      ラッキーちゃんは正統派のパイロットで決めてただろうなぁ。
      ラッキーパパさん飛行機お好きなんですか?
      私は飛行機に乗ると寝れないからちょっと苦手なんです(>_<)

      削除
  9. とと君、うちの子記念日おめでとうございます。
    ワンコは飼主に似るって言われるけど、とと君見てるとママさんが想像出来ます♪
    とってもステキなブログに憧れて私も始めたのに、間違えてgooブログにしちゃいました(^.^)
    お写真のとと君、決まってますね✨
    とっても男前ですよ!
    とと浜へ早く行ってみたいノコとママです。これからも元気に楽しく過ごして下さいね。

    返信削除
    返信
    1. ノンノコタンさん
      ありがとうございます!
      ノコタンのうちの子記念日も間もなくですよねヽ(^。^)ノ
      え?ととは私に似ている?それって「私やばい?」
      こんな拙いブログをステキだなんて・・・ありがとうございます。
      文章力ないし。ただ記録用にと思って始めたもので。
      ノンノコタンさんのブログはいつも深くて、感心してます。
      ととはま、いつでも来てくださいね。お待ちしています!

      削除
  10. とと王子…もとい、ととキャプテン!
    うちの子1週年記念おめでとうございます♪
    カワイイ~♪もうアップのおさしんたまりません!
    これからも、益々元気でカワイくワンパクで幸せな毎日をお過ごし下さい♪

    返信削除
    返信
    1. angieさん

      ありがとうございます!
      お誕生日の時お祝いして下さったこと、本当に感謝です。
      うちの子記念のコメありがとうございます!
      キャプテン、もとい、麻呂、もといガキ大将。これからもワンパク
      元気で頑張ります。クッキーちゃんとまた会える日を楽しみにしてます!

      削除