2014年1月30日木曜日

オフ会お外でドピュ~ンRun!

ご飯の後はエネルギーがたまりにたまっていたのか・・・
みらい産の幼馴染達が揃ってお外でバースト!!
(とと、りある、ココ、かめ)
 
りあるちゃんの驚異の跳躍力
 
りあるvsココのお転婆女子相撲
 
パル君唖然・・・
 
 
その一方で男子二人が再び・・・
懲りずにお相撲・・・
 
 
 
♪あたりまえ~、あたりまえ~、あたりまえ とと・かめ♪

 
♪ととかめはっけよい 残ったよはっけよい♪
 
(周りの皆は・・・)
♪ 引く~~ ♪ 
 
♪あたりまえ、ととかめ♪
 
 
かめちゃんとのお相撲が一段落した頃に登場したのがココちゃん♪
 
お転婆ココちゃん、ととを押さえこみ、ヘッドロックをかけてました)^o^(
 
こうして思いっ切り遊んだあとは皆で仲良くお水をゴクゴク・・・

 
さらに、そのあとは落ち着いてコミュニケーション?
 
仲良く並んで歩くりある・りの姉妹♪
かわいい~♥
 
りのでしゅ♥
  
と:「くくぅ~ちゃんママさん、こんちわ~僕とと」

 

 
とはいえ、みらい産。いつまでもゆったりペースな訳がなく。。。
 
なつっこいパルちゃんも仲間に入り
 
 
丁度ランに来てたイタグレのねむちゃんを白くてちっこいのが寄ってたかって追いかけ始めました。
 
何より超高速で追っかけるかめちゃん!あの小さいからだのどこに馬力が!

 
ととはデブったのでかなり遅れを取っていましたよ。
 
そんな楽しいオフ会。なんと、気づけば皆で集合写真を撮り忘れていました!
でもコタロー君とはパチリ撮らせていただきました♪
 
くまかめちゃんとも♪
 
 
オフ会終了後解散となりましたが、ぷまぴちゆきファミりー、りありのファミリー、モモココファミリーとその後かなり長めにとどまり、マルチーズ談義をして楽しいひと時を過ごしました。
 
皆さんお会いできて光栄でした。ありがとうございました。
ととがうるさくて、ガウガウ言ったりもあってすみません!またお会いできるのを楽しみにしています♪
 
 
【おまけ】
 
身体能力の高いりあちゃんですが、この写真、完全に水平に宙に浮いてます。
 

そして面白いワンがいました。一番左端のちょっとおじさん風のワン。ととが何度もペロペロしてる相手。
ドッグランのあちこちで参加ワン達とペロペロ挨拶していましたよ)^o^(
(あまあまパパさんごめんなさい!)
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

14 件のコメント:

  1. おはようございます。
    あたりまえ体操!笑ってしまいました(*^。^*)
    結構、お笑い好きなんですね♪
    走り回ってる写真が楽しいです~
    カメラ、どんなモードで撮ってるんですか?

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      お笑い、結構というかとても好きです♪
      走り回ってる写真はTVというモードで撮りました。
      でもね~早すぎて全然ついて行けなかったです。
      イタグレちゃんの早いこと、早いこと!

      削除
  2. わァ〜オフ会だったのですね。
    みんな楽しくはっちゃけてますね〜(^.^)
    元気に仲良く遊んでいる姿は、いつ見ても微笑ましいですね。
    ノコも遊んで欲しかったなぁ…

    返信削除
    返信
    1. ノンノコタンさん

      そうなんですよ。私もギリギリになって申し込みました。
      前回の関東オフ会に参加した時に住所登録したら案内が
      届いて。。。ちょっと行くか迷ったのですが行って楽しかったです。
      今度はぜひノコタンも一緒に遊びましょうね。
      近々横浜の会員制ドッグランの下見をして来ます(ちょっと高目ですが)

      削除
  3. ととママさん~
    ココがりあるちゃんともととくんともワン相撲をとっていたのは知っていましたが(^^ゞ
    まさか~ととくんにヘッドロックをかけていたとは知りませんでした~(>_<)
    さすが!最強のお転婆娘((+_+))
    また、皆で遊ばせて下さいね~(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん
      ココちゃんはあと少ししたら皆から「姉御」と呼ばれるかも!
      ととも叶わないかもですね。
      確かに最強♪ また一緒に遊べるといいなぁ。
      ココちゃんあんなにお転婆だけどブランド服を着てるのがまた渋いです!

      削除
  4. MASHママ2014年1月30日 13:27

    と~っても楽しそう♪ みらい産のハイパーっぷりがよくわかります。
    おまけのお写真の、新種のワンちゃん。かなりの大型犬と見ました! 権力者なのかな? とと君、イタグレ君、かめちゃん、モモちゃんの順で、あいさつの順番待ちとは~(^^)

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      ハイパーエネルギーの子達ですよね。
      新種のワン、たしかに大型でなおかつゴッドファーザーのような風格があるかも。
      でもね、モモちゃんとココちゃんのお洋服のためにお仕事して、ママさんには頭が上がらないみたいだから、権力者じゃないかも?
      (と、またまたあまあまパパさんごめんなさ~い)

      削除
  5. ほんとにみんな仲が良いんですね^^
    わたしもCotaのお相撲姿見てみたかったです
    もう叶わないですね(>_<)

    それはそうと、なになに??
    うちがお先に失礼したあと何だか楽しいことあったようですね~~♪
    居残りすれば良かったなぁ(笑)

    返信削除
    返信
    1. Pikake さん
      幼馴染だからやっぱり気が合うのでしょうか・・・
      Cota君、あの子らとお相撲はちょっと忍耐が必要かも。
      私はあのお顔がまた見れたら幸せです。

      マル談義♪してました。普通に聞いたらきっとえらいマニアックで
      おたっき~に聞こえるだろうなぁ。

      削除
  6. あはは〜、最後に笑いました。
    新種のワン出現ですね(^_−)−☆
    そういえば、暮れのアンディカフェにもいたような。
    甘々パパさん、ごめんなさい!(*^^*)
    それにしても、みんなスピードあるな〜。
    やっぱりうちの子達は、このスピードには着いていけないかも(T ^ T)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      はいはい、アンディカフェにもあのワンはいました!
      横浜にもいらっしゃいましたよ~。
      凄いスピードでしたよ。かろうじて撮れたって感じ?
      案外ポロン君も一緒に走っていたかもですよ!
      次回は是非一緒に遊ぶ姿が見たいです♪

      削除
  7. もっちぃママ2014年1月31日 0:36

    女子も男子もお相撲でみんな、元気いっぱいですね
    りあちゃんの身体能力すごい!りのちゃん今回は遊べたかしら?

    うむっ新種のわんは小さいわんに対して低い姿勢になってあげてますね
    とっても優しいわんだわ^^ウフフッ
    あまあま犬っていうんですか?(笑)(パパさん許せ~)
    今日も王子の元気な姿にいっぱい癒されました(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      男子の二人は毎度おなじみという感じですが、女子二人はなかなか
      ぴっちぴち元気一杯で見応えありました♪
      りあちゃん本当に凄い身体能力高くてまるでプードルみたいなんですよ。
      りのちゃんもとことこおねぇちゃんについて歩いていて遊んでました。

      あまあま犬(笑)!もっちぃママさん、絶妙なネーミング!
      私もスマホにダウンロードしたもっちぃ君ととと吉を見比べながら
      一人で妄想しながら喜んでおります(^o^)

      削除