2014年5月28日水曜日

ゆるキャラに慄く Spooky !!!

マンション住まいだとお庭がなくて不便。
長い散歩ができない時は近くの芝生のある公園をチョロっと回ります。

と:「にゃははのは〜」

小さな公園だけど、マンション住まいの有志が募って作ってる「まちかど花壇」があったり

と:「ここには俺っちの木」があったり~
へらへらへら~♪

と、へらへらしてたととですが、マンションのお庭に見慣れない人たちを発見し、
一瞬立ち止まります…

そして…びびりまくります(笑)

何がそんなに怖かったかというと…

インターネットのキャンペーンに来てた、ゆるキャラ。
とと、バカにされてますよ!

【おまけ】
本日の幼稚園でのとと (幼稚園のお写真)
若い子に圧倒されてたらしい。。。本当かな?
舌はしまいましょう!

俺っちにだって怖いものはあるんだよ!
とビビりなととにポチッとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto: "What kind of an animal was that?! Soooo Spoooky"

2 件のコメント:

  1. オチャメなユルキャラだったんですね~。とと君のワン!に付き合って、踊ってくれるとは~www
    PCでこの動画を流してたら、足元で寝ていたMASHが、飛び起きて、ベランダに飛び出していき、一緒に警戒吠えしてました・・・・。そろそろ10か月・・「お利口ちゃん」MASHは、卒業しちゃいそうです。

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん
      かなり長いこと、ととをからかってくれました^o^!!!
      MASH 君は大丈夫!間違いなくお利口なままですよ^ ^。
      吠えさせちゃってゴメンね〜

      削除