2014年7月28日月曜日

インターペットで「初めまして!俺っちとと♪」 Hi I'm Toto!

さてさて、大好きなくまかめお兄ちゃんに再会できてウルトラハッピーなとと

でもイベントが始まりおとなしくしてないといけない場所にいたので
落ち着かねばなりません。
かめちんはコントロールポジションでいい子♪

ととも大人しくしてもらいたかったのですが、いかんせん、
到着したばかりなので興奮状態のまま…
お隣にいるボーダーコリーと眼飛ばし合って

吠えてしまいました(>_<)

どうも双方気が合わないみたいで、困った!

ともかくコントロールポジション、コントロールポジション・・・
と:「くしょ~!あいつ気に食わね~!」

舞台ではコンテストが始まり…
あら?くまちゃんちょっと落ち着かなくなりましたね。どうしてかな?

コンテストは会場から選出された候補の中から3つの部門の勝者を選びます。
え~と①目力賞 ②くりそつ賞(飼い主とそっくり) ③ベストファミリー賞 だったっけな?

ヤギさんが②のくりそつ賞にノミネートされてて舞台で紹介されていました

そして、舞台には…


くまかめファミリー!!
ベストファミリー賞にノミネートされていたんですね♪
コンテストに間に合うタイミングで来れてよかった♪

同じくベストファミリー賞にノミネートされていたレオンベルガーの一家

舞台の袖のくまかめファミリーもレオンバーガーに興味津々の様子。
(パパだけちょっと引いてたかな?(笑))
ベストファミリー賞は残念ながらレオンベルガー一家が獲得しましたが、
くまかめファミリー、あの大人数の会場の中でノミネートされるなんてすごい!
あっぱれでした。

さて、コンテストが終わって会場に再び目を向けたら可愛い女の子が・・・
と:「初めまして~俺っちとと!」

くまかめママに静岡から来たゆきちゃんに紹介してもらいました♪
ふわっとおっとりした感じはブログで拝見したまま。

ゆきちゃんのお母さんのもちこさんとお嬢さんにも
と:「初めまして~」 
ドタバタドタバタ・・・

もちこさん、お写真撮って下さろうとしていましたが、
落ち着きがなくてすみません(^_^;)
白い影と化しているかと…

で、くまかめママ得意のいつもの十把一絡げ・・・
ならぬ3人同時抱っこ

とと、くまちゃんとかめちゃんを押しのけないように!

で、皆でゆきちゃんと記念撮影しました!
ゆきちゃん、もちこさん、お嬢さん、会えて嬉しかったです♪

くまかめママが午前中はマルチーズちゃんが一杯だったと…
でももう皆解散しちゃっててあまり会えませんでした。

それでも何人か可愛い白い子達を目撃♪

(あ、最後はヤギさんでしたね)


くまかめママがひろし君一家を探して下さいましたが、会えず残念!

このあと、くまかめ家と会場のブースめぐりをしました♪

【続く】

新しいお友達に会えて、楽しかったよ~
応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto was so happy to see Kuma & Kame's family.
It took some time for him to calm down. The family was nominated in a contest.
Unfortunately they lost against a leonberger family but the show was quite enjoyable.

For the first time, Toto met Yuki, a maltese girl whom I had known through her blog.
She was petite, quiet and gentle.
Toto:"Hi Yuki I'm Toto. Is that your mum and sis? Hi guys, I'm Toto. It's a pleasure to meet you!"

8 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    うちのゆきちゃんを、ととくんブログに載せていただきありがとうございます♪
    写真、確かにほとんど白い弾丸でした(笑)
    ブログどおりの天真爛漫なととくん、やはりカッコよかったととママさん!
    くまかめ家のおかげでお会いできて光栄でした。
    素敵な香りのおすそわけまで頂いて、本当にありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      やはり白い影でしたか)^o^(!
      落ち着きがなくてすみませんでした!
      こちらこそもちこさん、お嬢さん、ゆきちゃんにお会いできて
      光栄でした。
      ゆきちゃん、本当に穏やかないい子ですね。めちゃ可愛かった♪
      ととはパッパラパ~でしょう?
      そして、私は全然カッコよくないですよ~(>_<)
      あの日は家族に「ショッカー」みたいと言われました(^_^;)
      そしてほんの心ばかりのものなのにわざわざすみません。
      またお会いできるのを楽しみにしています♪


      削除
  2. くまかめファミリー!
    ベストファミリー賞!残念でしたね。
    犬種がレオンベルガー!これには、なかなか勝てませんねぇ~!(笑)
    くまかめファミリーは、楽しいオーラがあるのでしょうね。
    この前、お台場でも、TVインタビューを受けていたし‥‥
    ラッキーパパも、会いたかったなぁ~!
    ゆきちゃんファミリーにも会えたのですね。
    いいなぁ~!
    ひろしくんは、午前中だったのかな?
    インターペット!!
    楽しそうですねぇ~!
    やはり、たくさんのワンコが集まるのがいいですね。
    来年は春!?
    ラッキーパパも、白い恋人達に会いに行きたいです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ベストファミリーじゃなくてグッドファミリーの間違いでした。
      レオンベルガーは確かにインパクト強すぎですよね。
      くまかめ家はでも舞台の上でも堂々としていて、さすが
      でした。
      ゆきちゃんファミリーは暖かなオーラ一杯でしたよ。
      ひろし君にはまた別の機会に会えるような気がします。
      そしてラッキーパパさんにも遠からず!
      白い恋人達って素敵な響き!
      でもこと、ととについては白い悪ガキ達って感じでしょうか(*^_^*)

      削除
  3. インターペット〜とても楽しそうですね(*^^*)
    ととくんもととママさんも十分堪能した様ですね〜♪
    マッシュ家とは翌日に偶然お会いして、キャリーバッグのメーカーさんもいらして良かったですね〜(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. モモ&ココママさん

      インターペット、もっと見るところ一杯あったのかもですが、
      楽しかったです。
      そうそう、マッシュ家とキャリーのおじさんに会えたのは本当
      よかったです。
      次回はモモココ家も♪

      削除
  4. こんにちは!
    とと君もインターペットに行かれたんですね!マリン家も思い切って関西から行きました♪
    もう少しおれば、ととくんに会えていたのかもと思うと残念です(>_<)くまかめちゃん家のコンテストを見て、途中マリンが周りにワンしたのでそのまま会場を出で・・・
    くまかめちゃんのブログに、マリン載せて頂いたんです、お礼のコメント入れたけど何故か行かなくて、また挑戦してみます!
    とと君高級車のハンドルさばきカッコイイね♡写真撮りたかったなぁ(>_<)
    やっぱりもう少しおればよかった~
    キャリーの取っ手、業者さんが新しのと交換してくれて良かったですね♪
    ヤギさんもなんか可愛かったです(^^)

    今度はとと君、ママさんにお会いできる日を信じて待っています(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. marinkakaさん

      え~!関西からいらしてたんですか!
      すごいです!!!あの暑さと人ごみで相当お疲れになられたのでは?
      私なんか半日もいなかったのにヘロヘロになりました。
      コンテストも見ていらしたとは!本当にニアミスだったんですね。
      お会いできなくてすごく残念です。
      先ほどくまかめブログ見に行ったら、ととがばっちりポーズ取ってる
      写真を撮っててくださって)^o^( 私も嬉しかったです。
      またの機会にお会いできるのを私も楽しみにしています。
      まだまだ暑さが厳しいのでどうかくれぐれもご自愛くださいね。
      あったかいコメありがとうございました♪


      削除