2016年5月3日火曜日

2016 GWデート・りずむちゃん、俺っちのことどう思ってるかな?Do you likeme?

GW 初日…

りずむちゃんが浜にあそびに来てくれました♪

(昨日までのこと→  最初から→☆☆

前に遊びに来た時にはまだ完成してなかった

Marine & Walkを案内しました♪


アメリカ西海岸の香りのする(?)


セレクト&ライフスタイルショップの

Fred Segal フレッド・シーガルへ…



店内ワンOKで

時々歩かせてたりする人もいますが

我らはちゃんとキャリーインで…





おやつかざして…

パシャ、パシャ♪


そして…

りずむちゃんも


ととも・・・


2人そろってジョーズに仲良く食べられて


記念撮影しました♪


その後、赤レンガ倉庫の

ビールフェスティバルの喧噪を

横目に…


途中お茶をしながら

山下公園の花壇展へと向かいました…


ただ、この頃になると

日が陰り、北からの強風が吹きつけて…



お花見るのもそこそこに…


りずむママさんに

モデル代のおやつをいただいてから


(2人並んで可愛いかった♪↓)


海風を避けて、内陸の元町へと向かいました♪

こちらは雑誌やポスターの撮影によく使われる元町のお花屋さん…


フワっとした

りずむちゃん…

バックのお花屋さんが似合います♪



この後boutique for dogsさんへ…

(左からとと、お客様のグレースちゃん、オーナーさんの愛娘のパリスちゃん)


今回はお洋服は買わなかったけど

これからの季節大活躍しそうな蚊よけスプレーを購入しました。

蚊が嫌う天然アロマのハーブを使っていて

人間にも犬にも効くとのこと。

今のところboutique for dogsさんでしか入手できないとなれば

やはりゲットしなければ!


・・・で、いつもの撮影スポットで

お写真を撮っていただきました♪


りずむちゃんとのツーショットも♪


で、元町を後にして最後中華街へ♪


市場通りにある

ワン店内OKの台湾料理

「蓮香園」の2階を

ほぼ借り切った状態で


ゆっくりお食事しました♪


と:「りずむちゃん、可愛いなぁ。一緒に一日過ごせて嬉しかったなぁ」


と:「りずむちゃん、俺っちのこと、どう思ってるかな?」


り:「ママ、おいしいものはあっちから出て来てますよ~!」


り:「お姉さん、りずむにもくだちゃい!ペロペロ!」


今回もまたととの一方的な片思いに終わったのか?



(あと一回だけ続く・・・)


Click me please!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto guided Rhythm to visit the latest mall that opened in Yokohama in March.
Then we headed to Yamashita Park to look at the gardening exhibit  but unfortunately the wind was too strong.
Toto had a great day with Rhythm but he wasn't sure if she was really interested in him.
Maybe "eating" is more appealing to her

6 件のコメント:

  1. ととくん!
    りずむちゃんとデート!!
    いいねぇ~!
    マリンウォークから赤レンガ!
    そして、山下公園、元町、中華街!!
    しっかり歩きましたね。
    素晴らしい!!
    とても健康的なデートですね。(笑)
    ととくんも、りずむちゃんも、大満足だねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にうらやましいです。
      あんなデート、私はしたことないのに…
      って、おばちゃんの訳分からない独り言…
      本当に良く歩きました。
      ここ暫くロングホールのお散歩をしていなかったので
      GW中は健康のため、健脚のため
      連日1万歩以上、頑張ってます!
      もしかしたらりずむちゃん一家には
      体育会系過ぎる散歩だったかも…
      とちょっと反省しています!

      削除
  2. りずむママ2016年5月4日 7:43

    ととママさん。
    ととくんとりずむのおデート記事
    とっても可愛らしく素敵にまとめてくださって
    ありがとうございます(*^^*)

    写真、さらりと瞬間を捉えるのがヘタクソな私(;^ω^)
    自分ではなかなか撮れない
    りずむの自然でキュートな表情
    たくさん撮ってくださって
    本当にうれしいです!!
    風に飛ばされそうになっていたり
    「あっちからおいちいものが~」と
    舌が出ていたり…
    ととくんと並んでおやつ待ち!!
    後姿のかわいいこと、かわいいこと!!
    記事を読みながら
    頬が緩んでしまいました~( *´艸`)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      まとめるだなんて…
      私はりずむママさんみたいに
      ちゃんと文章考えたりせず
      五月雨式に、だらだら~っと
      日記を書いているので
      そんな風に言っていただくと
      恐縮してしまいます。

      りずむちゃんはどんなアングルから撮っても
      どんなしぐさを撮っても
      可愛いから、お写真撮るのが楽しみ!
      後ろ姿、可愛いですよね~。
      あれはキュ~ンとなってしまいます。

      先日は沢山歩かせてしまってすみませんでした。
      りずむちゃん、また遊びましょうね!
      ママさんもご無理されないでくださいね。
      応援しています!

      削除
  3. りずむちゃんブログがしばらくお休みとのこと、こちらで元気なりずむちゃんに会えてうれしいです。
    りずむちゃんととくん、とてもお似合いなかわいいカップルですね♪

    返信削除
    返信
    1. 雛ママさん

      皆のマドンナ、りずむちゃんとデートして
      ご機嫌な俺っちでしたが、
      まだまだりずむちゃんにふさわしい男には
      なっていないかもです)^o^(

      雛ママさん、パンケーキ屋さん行かれたのですね。
      うちも昨日行きましたが、以前同様、とても親切で
      気持ちいい対応をしていただきました。
      ニアミスが多いですよね。
      でもきっと近々バッタリ…なんてことがあるかも?♪

      削除