2016年9月22日木曜日

トゥナイヤヤヤイテイァ♪仮面舞踏会 Masquerade

小顔になって猫耳が

馬耳っぽくなくなって

(そのこと→ & ☆☆



ちょっとサマになりそうだったので



と:「なんだそれ?」


試しに仮面をつけて


おプリンスな仮面舞踏会の装いを


ピタッと写真におさめようとしたけど…


この後、仮面に食らいつきました…

(^_^;)

分かっっちゃいたけど…

やってみたかった




だってプチととは

食らいつかなかったから…


プチとと紀行



備忘録としてちょっとずつ書き留めておかなきゃ…

 


仮面舞踏会なんかより
ささみジャーキー食い倒れの会に行きたいととに
ポチっとして貰えたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Did Toto go to the Masquerade?
He bit on the mask... Sigh...

4 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    猫耳に仮面!
    あんな小さな目の部分の仮面があるんですね。
    あんなのを売っているのは‥‥
    ベネチアかなぁ~?
    仮面のお祭りといえば,ベネチアですからね。(笑)
    プチとと紀行!
    楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      仮面は実はマグネットなんです。
      ベネチア…行けたら良かったのですが
      同じ地方ではあれ、日本では誰にも知られていない
      小さな小さな町でした。
      プチとと紀行、ありがとうございます!
      ラッキーパパさんのように
      ちゃんと書けたらいいのですが
      いい加減なのと、すでに記憶があいまいで…
      マジでやばい今日この頃です!

      削除
  2. もっちぃママ2016年9月23日 12:24

    今年のハロウィン王子は仮面に猫耳ですかい
    でもなんかとってもゴージャスよ~ん

    もっちぃは女装の予定(笑)クククッ

    返信削除
    返信
    1. もっちぃママさん

      仮面に猫耳と思っていたのですが
      持続時間2秒で
      グラグラ言いながら剥ぎ取るので
      ハロウィーンはただの裸族かもです。
      もっちぃ君、女装!!!!
      きゃ~♥麗しいこと間違いなし!
      楽しみです♪

      削除