2016年9月25日日曜日

プチとと紀行① ホンモノの王子と会った街 Real Prince

今宵も夜行性なまま


夜半過ぎにテディとお見合いをしているとってぃ…


そういえば先日出張先に同伴した

ととの分身のプチととも

こんな方とお見合いしました♪


貴族の館に住んでいるおフランスの王子様♪


賢そうなお顔のプリンス・ジェロ


お屋敷の中の広大なお庭を


縦横無尽に走り回っていました



さて、今回の出張も

相変わらずの労働奴隷の毎日でしたが

移動の合間に

マルチーズがいないかなぁと白い犬を目で探したり

(レストランの呼び込み犬:手前 案内係の犬:奥)

忙しかったけど

プチととがいたから随所随所で



ちょっとおふざけで

一瞬スナップを撮ったりしていましたが

まだまだ戒厳令下の街では

なかなか気を抜くことができませんでした…


さらに、こんな表示のある場所で出国手続きをして

次なる目的地へと向かいました


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. プチとと紀行!
    まずは,フランス パリですね。
    まだ,警戒が厳重!
    緊張感がちょっと伝わってきます。
    プリンス・ジェロ!
    広大なお庭のようですねぇ~!
    そこを自由に!!
    賢そうな顔にも,
    心の余裕が表れているような気がしました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にまだ危険なんだなぁ
      と、花の都がもはや様相が変わっているのを肌で感じました。
      ジェロくん、そうなんですよ。
      出もいいし、育ちもいい。
      もどき…の誰かさんとは違う本ものの王子でした!

      削除