2020年11月26日木曜日

祝8歳♪ お久しぶりです♪イメチェンしました!

日記…すっかりご無沙汰をしてしまいました

先週11月17日、俺っち

めでたく8歳になりました♪


前回の投稿の翌日から

公私ともにちょっと大変なことがあり

日記を中断してしまいましたが



怒涛の数週間を経て

ようやく再び日記を書ける状態に

なりました♪


さて、とと

8歳を機に

長らく伸ばしていたお耳の毛を切りました♪


そうしたところ

若返ったとのありがたい指摘を受け♪

生後9か月のまだ耳の短いころの

お写真と比べてみたら





ん?確かに!あまり変わってないかも!

(親ばか)


すずに

日々耳の毛をむしり取られ

数か月



落ち武者のようになっていたのですが

カットしてもらって

たしかに幼くなったような…。



ところで

いつもお誕生日の時は


自家製のケーキを焼いていましたが


今年はあまりの忙しさに

ととのお世話になっている美容サロンで

ケーキを購入しました♪



ほんのちょっとアレンジして


チキンとかも足したら


うれしそうに・・・


目をひん剥きながら



食べ始めていましたが


途中で…

「ハッ」と気づきました…


今年からは…


俺っち一人ではなく


俺っちには…


妹がいるんだった!


ひとり占めしたい気持ちはあるけど

実は根が優しい

チンピラやくざ、ととは…


妹とシェアすることにしました♪



プレゼントは

りぼんのカラー



アッという間に8歳!

8歳になってもまだまだ

健康で元気に過ごそうね!

そして…


今日11月26日は…

なんと、すず1歳のお誕生日!


この間まで

ちっちゃいパピッコだったのに

もう1歳だなんて

嘘みたいです…

さて、どんな一日になるかな?

 

ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. あれ?昨日コメントしたつもりだったんですが・・
    改めてととちゃん、お誕生日おめでとうございます。
    優しいお兄ちゃんですね^^すずちゃんがレディになっててビックリです
    仲が良くて微笑ましいです

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      &消えてしまったなんて申し訳ございません!
      Googleブログ本当に使い勝手が悪くてごめんなさい!
      すずは全然レディになっていないのですが
      写真は誤魔化せていいですよね♪
      とととすずもワイルドに仲よしです。
      これからもどうぞよろしくお願いします!

      削除