2020年10月28日水曜日

Playback WANCOTTで会ったお友達&激カワ双子のパピッコちゃん達!

早や10月も最終週!嘘みたいです!

さて、今月初めのこと

いつもいつも心優しい雛ママさんのお誘いで

WANCOTTに行きました♪

雛ママさんが撮ってくださったお写真♪

(上↑&下↓)

ととが弾けてて

笑顔で

めちゃうれしい素敵なお写真♪



小雛ちゃんは

コロンとお腹を出して

いつもながらほ~んんとに

可愛かった♪

(平ちゃんのソロのお写真が撮れてなかった(;O;))
そしていつも

とととお相撲をとってくれる

マッシュ♪

(マロちんのソロの写真が撮れてなかった(;O;))
そしてそして…

初めまして~だったのは♪


お目目クリン,クリン♪

めっちゃ可愛い7か月のパピっ子ツインズの

ぽんぽんちゃん(右)&みかんちゃん(左)↓

<実は三つ子ちゃんだとのこと>

ぽんぽんちゃんは男の子なのだけど

どこからどう見ても二人とも

女子にしか見えませんでした♪

この日は美人なお姉ちゃんのルンルンちゃんは

不参加…久々会いたかったなぁ

そして、すずもヒート真っ最中で

参加できず本当に残念…

年の近い子達と触れ合って

ワンコ慣れできたかもしれない

いい機会だったのになぁ…

それにしても

二人ともおとなしくて、上品で

なつっこくてめちゃいい子♪

ママさんもとてもキュートで

素敵な方♪


すずが喧嘩っ早いギャルになってしまているのは

やっぱ飼い主が○○だからだな…(;'∀')



皆で記念撮影♪

最近怠慢してもっぱらiPhoneでしか

お写真撮っていないのですが

ここは私の大好きなプロのフォトグラファー

雛ママさんからこんな

素敵なお写真↓をいただきました♪


左から

マロちん、マッシュ、とと

みかんちゃん、ぽんぽんちゃん、

小雛ちゃん、平ちゃん♪

可愛いがあふれてて

幸せいっぱい、感謝感謝♪

雛ママさん、ルンルンちゃんママさん

マッシュママ、遊んでくれてありがとう♪

ととも久々一人っ子で羽根を伸ばして

楽しそうでした♪
次回はヤンキーギャルのすずも

参加できるといいなぁ



す:「あたち、浜のすずぽよ~~!ギャルぽよ~」



 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿