2023年2月5日日曜日

高級菓子店の食パンを前に我慢♪

先日友人が遊びに来て
去年の秋

関西旅行に行ってから

はまってる
たこやきで

タコパ―しました♪
温まるし

話がはずむし

楽しくてさいこ~
と話している下で
二人はもの欲しそうにしていましたが
ありつけず…
友人がもって来てくれた

こちらのデザートにも

もちろん

ありつけませんでしたが

同じ洋菓子店の

この食パン


パン大好きな

二人には…
この香り…
たまらない…
でもね…
先日Dappleback Cafeの

しつけ教室で

目の前にあっても

がっついて

食べないことを

習ったので

ググっと我慢♪
ととに至っては

見ないようにしている( ^)o(^ )

二人ともえらかったです♪

ということで…
ちゃんと我慢できた二人には
ほんのひとかけずつだけど
ご褒美♪
とと君、すずちゃんに先に譲って

えらいね~

いい子♪

 ところでこの食パンめちゃ美味しかったです

今までの中で一番だったかも…





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

1 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年2月6日 5:06

    ガハハハ‥‥
    いいにおいのおいしそうなパンを目の前にして‥‥
    ととくんとすずちゃん!
    おすわりして,ぐっと我慢!
    えらい!!
    ととくん!見ないようにして‥‥
    すごいなぁ~!(笑)
    うちのラッキーだったら,どうだったかな?
    いい子作戦で,ガン見!
    しそうだけど,時間がたつとしびれを切らして
    ガウガウ要求!
    だったでしょうね。
    ととくん!すずちゃん!
    えらい!!
    もっとご褒美もらってもいいよね。(笑)

    返信削除