2023年2月26日日曜日

アニメ化アプリでととが消えた?!

暫し前から流行ってる

アニメ化アプリ

前回やった時は

思いきりブスになったけど
今回やったら



Disneyっぽくなって

可愛らしい♪

キムタクも綾瀬はるかも

可愛い♪
楽しく

2ショットを

いろいろと変換して

遊んでたら

どうもすずの女王様感が

半端ない…

(左すず  右とと)




こんな普通のショットも↓

すずが女王で君臨して

ととはしもべのお女中な感じに

変換され…

挙句の果て

ととはすずに吞み込まれた❓

怖っ!

あたちの方が
ととより強い!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2023年2月27日 5:07

    アニメ化アプリ!?
    そんなのあるんですね。
    おもしろい!!
    ととくんも,すずちゃんも
    めっちゃかわいいと思っていたら‥‥
    ツーショットでは‥‥
    ガハハハ‥‥
    ととくんが消えた!?
    すずちゃんが強すぎる???
    いや,ととくんがやさしく女性的なので
    女の子になっちゃった?(笑)
    ガハハハ‥‥
    このアプリ!
    ホントにおもしろいですねぇ~。
    ラッキーパパもやってみたくなりました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      コメ返が遅くなってごめんなさい!
      アニメ化のアプリ、パパさんも是非やられてみてください
      はまります!
      私もしばしはまっていていろんな写真を返還していました。
      にしてもととを呑み込んでしまう変換…
      すず子強烈です

      削除