午前1時半過ぎ
す:「アハ!」

ここ3日間雨で外に散歩行ってないから
エネルギー有り余ってて

元気… (;´д`)

「遊んで、遊んで」

二人そろって

ギラギラ

とりあえず寝たいんですけど
6月初日…
紫陽花の季節を迎えて
気分アップのため
リボンも連日紫陽花に…
さて、6月1日から2日は
横浜の開港記念日でした
花火が上がって

ドローンショーもありました♪

俺っちも一緒に
花火とドローンショーを鑑賞♪

一方普段強気な
この人は…

家の中の一番奥の奥の

奥のお~~~くで

ち~~~っちゃく
縮こまってました( *´艸`)
しばらく 雨が続き
台風もやって来るやもしれない
とのことゆえ
長めの散歩に出ました♪

最近あまり歩かなくなったとと吉…
すず子は短足がに股で
のしのし歩きます♪

途中寄り道をして

I'm donuts
のドーナッツを買いました

物欲しそうに待つ二人

すず子はドーナッツの匂いを嗅いでニコニコ

でもワンコはドーナッツ食べれません!

期待し続けるすず…
最初からあきらめてるととでした
要トリミング…
だけど
もう一年以上美容院に
行ってない(;´д`)
*ポルトガル戦!!…寝れない日が続くなぁ
浜のシンボル

薔薇の花

今年も華やかに
街じゅうにあふれておりましたが

去年はじいじが旅立って
薔薇を愛でることなく
せわしく日々が過ぎて行きました

今年はバタバタしてはいたものの

ちょっと時間ができた時に

山手や
山下公園
5月・じいじの一周忌…
ととに
「じいじどこだろう?」
って聞いたら探していました
すずが来てからも
ホームに入ってからも
じいじはいつだって
ととが一番でした…
薔薇の季節は
じいじが空に引っ越した季節
★
写真を見返したら
もっぱら
ととを抱っこしている写真だらけでした
★
「すず子抱っこする?」
じ:「いや、ととがいい❤」