しばらく 雨が続き
台風もやって来るやもしれない
とのことゆえ
長めの散歩に出ました♪

最近あまり歩かなくなったとと吉…
すず子は短足がに股で
のしのし歩きます♪

途中寄り道をして

I'm donuts
のドーナッツを買いました

物欲しそうに待つ二人

すず子はドーナッツの匂いを嗅いでニコニコ

でもワンコはドーナッツ食べれません!

期待し続けるすず…
最初からあきらめてるととでした
要トリミング…
だけど
もう一年以上美容院に
行ってない(;´д`)
*ポルトガル戦!!…寝れない日が続くなぁ
浜のシンボル

薔薇の花

今年も華やかに
街じゅうにあふれておりましたが

去年はじいじが旅立って
薔薇を愛でることなく
せわしく日々が過ぎて行きました

今年はバタバタしてはいたものの

ちょっと時間ができた時に

山手や
山下公園
5月・じいじの一周忌…
ととに
「じいじどこだろう?」
って聞いたら探していました
すずが来てからも
ホームに入ってからも
じいじはいつだって
ととが一番でした…
薔薇の季節は
じいじが空に引っ越した季節
★
写真を見返したら
もっぱら
ととを抱っこしている写真だらけでした
★
「すず子抱っこする?」
じ:「いや、ととがいい❤」
一面のネモフィラの中に
Suzuの「S」❣

ずっと浜に引きこもりがちだった2月~の日々…
でも
なーちゃんママとすずの親戚さんの
アム―ルちゃん(アムちゃん)
のママのお誘いで

5月…
アムちゃんの住む
葉山にお邪魔させていただきました♪
同じお里出身の
左からアムちゃん、なーちゃん、
モカちゃん、すず❤
ととはちょっと体調不良で
お留守番でした

この日は
三浦半島にある
ソレイユの丘が
唯一年に一回
ワンコに開放される日…
ネモフィラが綺麗~~~

アムちゃんママが
とてもお洒落な
イタリアンのお店を予約して下さり

美味しいランチを
優雅にいただきました~~

と言いたいところですが
我が家のヤンキー
ギャオスすず子のせいで
ワンコラ大合唱になってしまいました
一方お留守番だったとと吉
誰にも会わず
どこへも出かけず…

すずとだけ過ごしてた?
わけではなく…

葉山のアムちゃん含め
みんな浜に来てくれました❤
薔薇の季節…
他にも遊びに来てくれた
お友達がいました♪

その子とは?…
つづく
だいぶもけって来た俺っち…

そして…あたち

もけると

最近は
某動植物園の

パンチさんに似てるような…?