2013年2月6日水曜日

ちょっと確認 just to confirm

とと君、マルチーズだよね? toto you're a Maltese right?

 

もちろんだよ! Yep!

 
 
 
なぁ~んで間違えられるかな? Why would people think that I'm a Pekinese?



だって… well…
 
 
 
僕はペキじゃないよ!I'm not a Pekinese 


 
落ち込むなぁ… Christ's sake...

正真正銘日本生まれのマルさ!... I'm a pure Japanese maltese!
 

 
今度間違えられたらぐれてやる <by鬼っ子>
unless otherwise I'm gonna be bad
 


4 件のコメント:

  1. あっ! コメ出来るようにしたんですね♪
    嬉しいですo(^▽^)o

    失礼しました。 改めまして……
    『ぷまぴちゆき』です。

    ととママさんがブログを始められて、はやとくんの成長を見守っていけるので、とっても嬉しいでーーす(≧∇≦*)

    実は私も、かめを迎えてからブログを始めてるんですが…、まだ公開してませーーん(^-^;

    そのうち公開すると思いますので、遊びに来て下さいね(^_-)

    返信削除
  2. ぷまぴちゆきさん
    初めてのブログなので色々と訳が分からずで
    すみません!
    コメありがとうございます!
    「品がある?!」みたいなありがたいコメントを
    みらいさんのブログでいただいてたのですが、
    要はアナログ過ぎて訳わからぬままやって
    るのでシンプルになっちゃってるだけ
    なんですが…

    是非、是非早くかめちゃんとくまちゃんのブログ見たいです!
    かめちゃんはくまちゃんがいて、きっと楽しく色々と覚えてしつけもされているのでしょうね!
    ととは室内で野生化しております。
    ではブログ公開心待ちにしてます(^^)!

    返信削除
  3. あ、コメント入れられる~\(^o^)/
    …と喜んだのもつかの間、アナログ人間のあたくしには難しすぎました(泣)

    ととちゃん、可愛い<3
    全然ペキニーズじゃないですよ~、可愛いマルチーズ♪

    色んな表情をとらえたショットにととママさんの愛情を感じます。

    …ようやっと入れられた~~~(#^.^#)

    返信削除
  4. のりりんさん、コメントありがとうございます!すみません!アナログは私でして設定やら何やらわからずで…

    世界一、いえ宇宙一可愛いパフィちゃん、ポロンちゃん目指し、とと、ペキ疑惑完全解消に向け精進します!

    返信削除