2013年2月13日水曜日

よくも留守番させたな Why did you leave me alone

「よくも一人にしてくれたなぁ~~!」

昨日、今日と仕事だったので2日連続でお留守番をした とと

かなりふてくされてドアストッパーを執拗にかじってドアの陰から出て来ません

「じゃ、ちょっとお風呂入ってくるから待ってて」としばらく一人遊びをさせておきました

お風呂から上がったら何やら忙しそう

破壊行為に及んでいました…はぁ~(ーー゛)
 
う~ん怒ろうと思ったけど怒れません


「お留守番させてごめんね~」とお菓子を上げてしまいました
甘すぎですかね?
とと:「ぷは、ラッキー!だって昨日も今日も途中爺々とば~ばがベビーシッターに来てくれたんだ~」

A I had to work, Toto had to stay home for 2 consecutive days. He was so pissed that he started tearing off the wallpaper.  But... I couldn't get crossed. Instead I was giving him a treat... Sorry to have left you alone Toto... am I spoiling him?

4 件のコメント:

  1. あーーー ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    やられちゃいましたね!

    ととちゃん、寂しかったんですよね~~
    壁紙の歯ごたえも 楽しかったんでしょうけど(^_-)

    我が家の先住犬も コーナーの壁紙をガジガジしてましたよ。
    しかも 新築なのに!

    くまもパピー時代には、かじったかも。
    かめは… これからかな?

    返信削除
    返信
    1. 新築でですか!それは痛い!
      柱の傷ならぬ壁の傷はそのまま残されているのですか?
      かめちゃんもこれからですか…恐るべし!

      削除
  2. あちゃー、やられちゃいましたね(>人<;)
    ととくん、壁紙はダメだよ〜。
    壁紙ガジガジしてもオヤツは出ないよ。お留守番いい子で出来たらオヤツ出るかな♫

    ポロンはおしっこ外すことは殆どないです。
    おしっこ姫の異名をとるパフィーと比べると、ほぼ完璧にトレイの上でしてます。
    でも、何故かウンチは何処でやってもいいと思っているらしく…
    パフィーはうんちだけは外さないので、対照的で不思議です。

    返信削除
    返信


    1. ポロンちゃん、さすがこまちょちゃんの子!でもうんPは
      ダメなんですね。ん~なぜだろう?
      パフィーちゃんはさびしんぼうのおしっこ姫なのでしょうか?
      そうですか、なかなか二人そろってうまく行かないものなんだ。
      トイレ関係は奥が深い…

      削除