2013年2月3日日曜日

とと みらいと会う toto meets mirai

totoは京都の素敵なブリーダーさんの出身。
長らく孫がわり、息子がわりだった先代マルチーズのjojoが昨年4月に亡くなったあと、
悲しみを埋めてくれたブリーダーさんのブログ名は「babybaby みらい」。
偶然にも一昨年生まれたチビみらいと同じ名前だったのです。

みらい& toto の初対面。穏やかな魔法のような瞬間でした!
 



これから一緒に大きくなろうね!

・・・にしてもみらいと会った時はペロっと優しくなめたり穏やかだった toto ....

その後はまたままた悪さ炸裂でした・・・


何だ、何だ... 何処行くだ?


Toto comes from a wonderful breeder called "baby baby mirai" in Kyoto. All by coincidence,
the name of the breeder was the same as our little Mirai. Our beloved jojo had been a grandson
to my parents and a son to me until Mirai, my little niece was born.
Mirai and toto's first encounter was magical and peaceful...