2013年3月20日水曜日

祝4か月 Happy 4 Months Old

ちょっと前になっちゃいましたが、3月17日に満4か月を迎えたとと 
2回目のお散歩に行きました 「うきゃ~♪」
 
思いっきり前のめりで

大喜びで歩いてます・・・ばぁばは引っ張られて「あい、あい、あい」
知らないおじさんには「だめだめ」と注意され・・・何故だろ?
(初動画、ブレブレだけどアップ)
 
 
お散歩の後はお祝いのケーキをばぁばと食べ、ととはお水だけもらいました
と:「え?僕の誕生日なんだけど」

 
ととはケーキを食べれなかったので不服そうですが
 
その分プレゼントを一杯買いました♪ マルグッズ!
 
ヒマラヤスティックチーズはお友達からのプレゼント。で、この日購入したのは手前の洋服、左側のフェルトのマルチーズマグネット、右:マルパピーの万用クロス、上:マルスティッカー…そして真ん中は
 
うんちング マルチーズのフィギュア\(^o^)/
日頃中々見つからないマルチーズグッズをしこたま買ってハッピーでした!

と:「結局僕のプレゼントはお洋ぷくだけ?」コケッ(-.-)
 
いい子にしてたら<毎日お散歩券>プレゼントしますけど!

March 17th 2013, Toto turned 4 months old. We went out again for a walk & Toto was so happy, he was pulling granma around. We celebrated his anniversary with a cake except that Toto couldn't get any of it. Too bad... We also got him a number of gifts; a nice T shirt and tons of maltese goods. What excited me most was the pooing maltese. You don't easily find maltese stuff...
"So after all, my present was just the T shirt ...sigh"
    
 
とと4か月の記念に参加を勧められてバナーを作ってもらいました♪
拾い食いをしないように頑張るととにポチっとよろしくお願いします!
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

13 件のコメント:

  1. そうね~(*^_^*)
    ととくんは、かめよりちょっぴり早く生まれたんだよねっ!
    ジグザク歩行??? かめもあんな感じですよ~

    ととくん王子様なのに… 女の子みたいに見えちゃう!
    つむちゃんっぽいのかな??
    可愛い~~!
    お洋服も春っぽくて、よくお似合いですよん(^◇^)

    うんPマル…!!!
    すごい! よく見つけましたね!
    マルグッズって、なかなかないですよね…
    私も昔から少しずつ集めてますが、うんPマルって(^.^)
    かなりツボです!(^^)!
    私も探してみよ~っと♪♪♪

    返信削除
  2. ぷまぴちゆきさん。つむちょちゃんは男の子だったのですか?
    何たる勘違い。でも中身が全然違いますよ。
    ガキンチョの中のガキ大将ですから…

    うんチングマルチーズいいでしょ~!
    見つけてテンション上がりましたよ

    返信削除
  3. 度々 失礼致します^_^

    さっきカキコした時は 気付かなかったんだけど…
    ブログ村の新着で、みなさんのブログチェックしてたら
    ととママさんのを発見!!
    また入って来て、ポチってしてみましたぁ(^◇^)
    ブログ村参加 おめでとうございまーーす♪

    返信削除
  4. ととママさーーん!
    メールチェックお願いしまーーす(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん、ポチしにわざわざ戻ってきて下さったなんてありがとうございます!でもアナログな私。良く分からぬまま村民になっております(^^)
      そしてすみません!メール全然開いていなかったのでこれから見ますね!

      削除
  5. もっちぃママ2013年3月21日 18:18

    初めまして 餅丸のママです

    ととくん4か月記念おめでとう
    お散歩もトコトコ歩いて可愛いです♡
    王子というだけあるわね^^ウフッ

    マルグッズなかなかないので
    見つけると私もすぐ買ってしまいます^^;
    うんちングのフィギュアおソロですぅぅぅ
    思わずコメ書き込みしてしまいました
    またお邪魔しま~す



    返信削除
    返信
    1. もっちいママさん、初めまして!
      遊びに来て下さって嬉しいです^^
      ありがとうございます!
      餅丸君は噂に高い真ん丸おめめのもっちい君ですね♪
      うんチングマル、お揃いですかぁぁ\(^o^)/
      もうあれ見つけた時は興奮しました。
      これからもとと共々よろしくお願いします!

      削除
  6. りあるな真昼間2013年3月21日 20:24

    ととくんの洋服お洒落だな~^^
    散歩する場所までお洒落で^^
    りあるなんて田舎者だから、山と田畑に囲まれた場所で散歩ですw

    りあるのモケモケ度が限界に達したので、
    里帰りを待てず、昨日目の周りと、肉球周辺、
    爪切りを近所のホームセンター内のペットショップでお願いしました!
    が、ちょっと残念なんだよね~^^;

    返信削除
    返信
    1. 全然おしゃれじゃないですよ~!
      山と田畑に囲まれてるなんて最高です。
      ととがムシャムシャなんでも食べないように
      なったら里山につれて行くつもりです。

      やっぱり魔法の国のようにはいかないですよね。
      それでもきっとりあるちゃんのことだから可愛いに
      違いない。
      あと1か月ちょっとの辛抱ですか?とともすでに
      次の予定組んでます~♪
      じゃないとまた五右衛門になっちゃうから^^

      削除
  7. しんりゅう2013年3月21日 23:02

    きゃぁぁ とと王子凄いじゃん!

    2回目ですっかり歩けてる!
    たのちぃ~ね~ (゚ー゚)(。_。)ウンウン  


    ってかそんなマルグッズがあるとは・・・・不覚ガ━(;゚д゚)━ン!!

    返信削除
    返信
    1. しんりゅうさんに誉められてるよ!とさっき足元にいたととに伝えたら喜んで部屋中をドタドタと走り回って…で、ピタッと止まって部屋の隅にうんPしました(ーー゛)。
      もう、言葉が分かるかと思ったのにおバカ。
      うんPフィギュアかわいいですよ~~



      削除
  8. うんちングマルチーズ!
    欲しい〜(>_<) ちょ〜可愛いじゃないですか!
    私も探します ( ̄^ ̄)ゞ

    ととくん、楽しそうに歩いてますね。
    みんみんとの練習の成果かな?
    横浜の方には、有名なセレブドッグカフェがありますよね。
    行ってみたいな、セレブじゃないけどw

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん、かわいいでしょ~\(^o^)/
      是非ゲットして下さいね~!
      横浜にセレブなドッグカフェがあるんですか?
      セレブじゃないけど行きたいです。
      もしこっち方面に来られるることがあったら
      パフィちゃん、ポロンちゃんと一緒にぜひ!

      削除