2013年3月13日水曜日

魔法の国 Part 2 Magic Wonderland

魔法の国にはととの先輩たちもお客さんで来てました
何故か背筋伸ばしてお座りしたまま船をこぐように居眠りする不思議ちゃんのよもちゃん^o^
 
クールなファッションモデル犬のかわいいボヌ君

スリングに入っても・・・可愛い(^^)

そして魔法の国の住人にしてととのお父さん・・・王子様♪のようなとの君

あれ?との君。ずっと王子のイメージだったけど何だか噺家さんみたいな感じがしないでもない

そんな中、ととは五右衛門から〇〇に着々と変身しつつあったのでした

と:うひょ~~い♪

そしてみらいママの魔法のタッチのカットのあと、ととは王子に!
ボヌ君のボスさんに抱っこしてもらいました。「僕のママだぞ~」と言ってたボヌ君、かわいい!

最後にまにょんママと

さらにはとのパパとのスリーショット ちょっととの君を怖がってる?

そんなととはさておきまにょんママに語りかけるとの君

みらいママ、優さん、会えて嬉しかったよ~~また来るね!

魔法の国を後にしたととでした

At Magic Wonderland, Toto met some of his elder mates. Yomo who was sleeping upright.
Bonu who  is a cool model dog. Tono, Toto's dad with fashionable dyed feet.
He also got a pix with his mum Manyon together with dad, Tono.
It was so fun seeing you guys! will come back again soon! 





8 件のコメント:

  1. うほほっ♪
    今回は とのパパの登場だぁ!(^^)!

    みらいカットは、ホントに魔法だわ~~
    あのモケモケととちゃんを、あっという間に
    王子様に変身させちゃうんだもの(*^_^*)
    かめも王子様にしてもらおうかな~~


    うん! ボヌ様のスリング姿…
    やっぱり好きだわ(^◇^)

    返信削除
    返信
    1. 今回のベビー達のパパのとの君です!
      そしてあんなによく動く子をカットできるのはやっぱりマジックです!
      かめちゃんもぜひ王子に!
      ボヌ君はごく自然体、当然のようにスリングにおさまって
      ましたよ~!(^^)!

      削除
  2. しんりゅう2013年3月13日 23:22

    きゃ やっぱりみらいカットだよなぁ~

    とと王子可愛いねぇ~♪♪ (゚ー゚)(。_。)ウンウン  とと君はやっぱり淳之にとって甥っこになるから勝手オバ気分なのよ~私www

    イシシ お里帰りって1度しちゃうとやめられないよね
    しかも親子ショットが撮れるっていうのもいいよね~

    大満喫な魔法の国でしたね!長旅お疲れちゃーーん

    返信削除
    返信
    1. しんりゅうさん、おば気分だなんて嬉しいです。ありがとうございます。
      ととは幸せです!
      福君はつまり従弟になるのかな?あ、でも異母弟でもあるのか。

      本当に魔法の国、やめられません。
      淳・福兄弟もまたしばらくしたら行くんですよね?きっと!
      楽しみ!

      削除
  3. りあるな真昼間2013年3月13日 23:49

    とと王子!いいな~
    早くりある姫!にしたいです^^

    あと1カ月以上カットしないと、
    りあるの目は毛で隠れてしまうだろうな^^;
    可哀そうだけど、ハサミで目を傷つけてしまったらと思うと怖いしね^^;

    返信削除
  4. りあるちゃんはととより1か月位あとの巣立ちでしたよね。
    ちょうど限界状態でのカットですか?
    ととはGW前にまたきれいにしてもらいに行こうとしてます!
    自分で切るのは怖い怖い。ととはほぼ不可能です。
    りあるちゃんもお転婆さんだから危険かもですよね。
    いっそ、早目に魔法の国に行って姫誕生させてしまっては?

    返信削除
  5. ボヌのボス2013年3月15日 0:38

    先日はありがとうございました~

    ととちゃん、可愛いくて
    抱っこさせてもらえて嬉しかったデス。
    ボヌ吉は親友の神楽ちゃんと、弟ごぎょうくん以外は
    一緒に抱っこすると拗ねてしまうので、ととくん、ごめんね~

    抱っこ紐、いいでしょ?
    次の日、イチゴ狩りに行ったのですが大活躍でした!

    また京都にいらっしゃるときにお会いできればいいですね。
    土曜日なら会えるかもっ!

    返信削除
    返信
    1. ボヌのボスさん!
      こちらこそありがとうございました!
      可愛いボヌ君に会えてとても幸せでした。
      ととも抱っこしてもらってラッキー!

      あのスリング最高ですね。
      多分道行く人達が皆ハッピーになるに違いありません。
      またお会いできるの楽しみにしています!(^^)!
      ありがとうございました~

      削除