2013年10月23日水曜日

スポーツの秋?ラグビーって気分じゃないなぁ Rugby?

スポーツの秋にはスポーツウェア♪
 
先輩犬のボヌ君がモデルをしているお店で6か月の誕生日の時に買ったのを初めておろしました。
お店はこちら

 
とと君、ラグビーして遊びましょうか?
 
と:「ラグビー?」
 
と:「あんま気分乗らないや」
 
ふ~ん、そうですか
 
じゃサッカーは?
 
 
と:「・・・」
 
と:「う~ん」
 
 
と:「サッカーなら・・・」
 
と:「遊んで上げてもいいか」
 
と:「ん~・・・でも・・・」
 
と、踵を返して・・・
 
と:「眠いです」

 
せっかく遊んであげようと思ったのに、本日はお疲れでした。
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Toto:"I don't like playing rugby"
What about Football?
I'd rather go to sleep..... Not in the mood today.

8 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    サッカーも、ラグビーも‥‥(笑)
    お呼びじゃない!(笑)
    「う~ん」とこちらをにらんでいるととちゃん!
    ガハハハ‥‥
    あの目!たまりませんね。(笑)
    ラッキーは、オモチャ遊びはしなかったので、
    オモチャ遊びをするととくんが、うらやましいですが、
    たまには、気が乗らないことがあるんですね。
    洋服のせい?(笑)
    洋服がきにいらなかったとか?(笑)
    ガハハハ‥‥
    単に、眠かっただけでしょうね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      ラッキーちゃんはやっぱり非凡だったんですよ!人間でいえば東大ストレート合格みたいな感じ?おもちゃで遊んでるんだったら他にやる事あるでしょ!って思ってたのかも。ととは確かに家では基本裸んぼだからお洋服が嫌だったのかもですが、何よりただ単に眠かった^ ^!当たりです!

      削除
  2. こんにちは~!

    ととクンはいつもとっても可愛いお洋服を着ているので気になっていました。
    お店、紹介して下さってありがとうございます。
    うちのまるきち君にもととクンとお揃いのお洋服を購入しようかな~なんて^^

    実は、うちのはあまりお洋服が好きではないみたいなのですが、
    それを良い言い訳に、4着くらいしか買ってあげていません。
    いっつも同じのを着ていてちょっと恥ずかしくなっていました^^;

    ところで、ととクンのお口のまわりの毛のカットの仕方ですが、
    お鼻のすぐ上の部分は短くしていらっしゃるのですか?
    うちのは、お鼻の中心から両側に分けて流すようにカットされるのですが、
    ととクンのような可愛いカットにして欲しいな~といつも思っています。
    マルチーズにはお口のまわりは丸くカットが鉄則ですよね?!

    まるきち

    返信削除
    返信
    1. まるきちさん
      こんばんは!あのお洋服、着やすくて、お洋服があまり好きでないととも嫌がりません。是非試してみて下さいね!
      ととはお里でカットして貰うと王子に変身するのですが(親バカですみません^ ^)、その時お鼻の上どうなってたかなあ。今度注意深く見てみますね。お里には年中は帰れないのでいつも写真持って行って「同じようにお願いします!」って頼むのですが、なかなかお里と同じカットにはなりません( ; ; )。マルちゃんはそうですよね、丸く仕上げて貰うと可愛い百倍ですね(*^_^*)

      削除
  3. ととくんの目が、『僕にも兄妹が欲しいです!』って言っているような^^
    本当は、ととママさんと同じ時期が良かったのだけどね~
    先に迎えちゃいました^^

    りあるの幼稚園も今月いっぱいで卒業かな?って思ってます^^
    りのも一緒に!とも考えましたが、安月給なもので^^;
    現在の週3を、2人にして週1なら可能かと思いましたが、
    そんな都合の良いメニューが無いようです^^;

    あっそうそう!カートが届きました^^
    りのの2回目のワクチンが終わったら、
    あちこちとお出かけしてみようと思います^^
    横浜も候補地です^^

    返信削除
    返信
    1. おっさん改めりあのパーですね(*^_^*)。
      え?ととの目、そう言ってますか?本当に、同じ時期だったらダブル相撲が見れたかな?なんて、妄想が膨らんでしまうではないですかっ!
      りあちゃん、もうすぐ卒園ですか。で、お留守番の時は2人ともサークルですか?今度色々教えて下さい…って私、ますます妄想が…!
      カート?ピンクですか(*^_^*)?ママもパパも似合いそう!
      是非是非遊びにいらして下さいね!待ってま〜す^ ^。

      削除
  4. ととくん、ボール遊びが気乗りしないなら・・・
    かめと遊んであげて下さい♪
    くまかめ、最近お散歩に行けず~
    (いろいろあって(T_T))
    かなりストレス溜まってます。。。
    家が近かったらいいのにな~

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      入院、手術前の大変な時にご無理されていませんか?
      本当に近かったらいつも一緒に遊んで、入院中もくまかめちゃんを預かってしまうのに!どうかくれぐれもご無理されないで下さいね。

      削除