2013年10月27日日曜日

ととが聞き分けのいい子になってる?本当ですか? Toto Behaving?

外地にいる友人が「ととは聞き分けのいい大人しい子になってるのでは?」とメールして来ました。
 
間もなく一歳だから、こんな写真や
 
こんな写真だとやはりいい子になっているように見えるということ?
 
家に来たての時のようなこんな悪さをしなくなっている筈と・・・思われているのか・・・

でもあまり進化していないのが実情(^_^;)

とと、幼稚園の成果がほとんど見られないのですが・・・
頼みますよ・・・
と:「・・・」
 
*病院で頑張ってる大きいお姉ちゃんへ。
今日も僕お祈りしてるよ!頑張って!
 
スリッパで遊んで何が悪いんですか?!
と、やっぱり思春期真っ盛りなととにポチッとしていただけたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
My overseas friend emailed me and commented that "Toto seems to be behaving lately".
Maybe he appears so on still photographs. But in reality, he hasn't changed that much.

6 件のコメント:

  1. うん§^。^§
    それでこそ、ととくん♪
    パワー全開で、かめとまた遊んであげてねっ!

    ラグが減りましたね?
    ソファーカバーが冬仕様になりましたね?
    ソファー増えましたね?
    横に置いてあるのは、スタンド?サイドテーブル?

    部屋の様子が変わったので、書き上げてみました(^◇^)♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまぴちゆきさん
      こちらこそかめちゃん、またととと遊んで下さいね!
      にしても、家の中をそのようにしっかり観察されると、
      さすがに恥ずかしいです(>_<)。
      ラグ、確かに減りました(爆弾を落とされたので)。サイドテーブルとソファ、
      前からありましたが、あれ撮った時はかなり部屋が荒れてたのでホント
      お恥ずかしい限りです。

      削除
  2. いやいや、ととちゃんはおりこうさんですよー!
    遊んでいても、ママさんのコマンド、ちゃんと聞いてるものね!
    楽しそうにスリッパで遊ぶととちゃんの姿を見たら、ニッコリ笑顔になりました♪
    可愛いととちゃん♪
    ずっとそのままでいてほしいなー♪

    返信削除
    返信
    1. ひろしママさん
      お利口だなんて、本当にありがとうございます。
      でも実際のところはコマンド、聞いている時といない時と激しくムラがありまして・・・
      またスリッパも何度買い替えたことか・・・そろそろ止めてもらえないかと
      思っているのですが…。
      ひろし君ははハードないたずらはしないですよね。
      ひろし君の穏やかさをちょびっと分けてもらえたら
      本物のお利口になれるだろうにと思う今日この頃です。

      削除
  3. ととちゃん元気ですね!びっくりしました。
    我家の11歳のハナは昔からこんなに元気じゃなかったです。なのでビックリでした!
    きれいな、素敵なお部屋がうらやましいです!
    また覗かせていただきますね(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. まるこさん
      ハナちゃんは大人しい子だったんですね!ととはこれでもだいぶ落ち着いて来た方なのですが、まだまだいたずら盛りの暴れん坊です。昨日もびっくりする事をやらかし気が休まる暇がないです。
      部屋、全然です。恥ずかしい限り。ハナちゃん今日も上目使いが可愛いですね^ ^

      削除