2014年1月10日金曜日

幼稚園生集合!そして明日からペット博 Kindergarten n Pet Exhibit

幼稚園の同級生と並んで。は〜い!

伏せして、は〜い!

幼稚園でのととは話に聞くと信じられないくらいいい子だとか⁈

さて、話は遡りますが、昨年、銀杏がまだ綺麗な時にとと&ばぁばと散歩してお茶してたらワラワラと小さい乳母車の人が沢山集まって来ました。
よくよく見たらウサギのオフ会?
皆集まってお喋りしたり、写真撮り合ったり…
ウサギがリードに繋がれて散歩してる!

と今迄見た事のない光景に私も母もとともびっくり、大興奮!

うさブログ会の人気者も来てたみたいで凄いマニアックな会だなぁと思ってたら、こんなイベントをやってたんですね!
うさフェスタ…

なるほど、こういう時に皆自分の愛犬ならぬ愛ウサギをおめかしさせて連れて来るんですね!

そんなうさフェスタのワンコ、ニャンコバージョン、「ペット博2014」が明日からの三連休、横浜で開幕幕!
この手のイベントに行った事がないので覗きに行きますか、とと君?
と:「麻呂はな、おケツが寒くなければ行ってやってもよいじょ!」
でもなぁ、マルチーズは人気犬種でないからなぁ。あんまりマルちゃんに会えないかなぁ^o^?!むふ♪
寒いから僕食べてばっかり。太ったよ~!と肥満街道を走り始めたととにぽちっとしていただけたら嬉しいです!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

10 件のコメント:

  1. うさぎさんの世界もすごいことになってるんですね~
    ととくんも、マル界では有名犬だからサイン攻めにあっちゃうかも^^
    たくさんのマルチーズちゃんに会えるといいですね~むふ(*^^)v
    我が家は日曜日に遊びに行きま~す♪

    返信削除
    返信
    1. もちこさん
      今日行ってきましたぁ!
      お里のマルちゃん仲間と会えて、ととも大興奮でしたが
      他のいろんなワンちゃんたちとも触れ合えてすごく
      楽しかったです!明日いらっしゃるんですね!
      もしも万が一にもお会いできたらうれしいなぁ!

      削除
  2. ペット博、こちらは2月に開催されますよ・・
    いろんな、おやつや、お洋服も安くゲットできて楽しいイベントです
    シロクマかっ?というぐらい大きな子たちも来ていて
    なかなか、いろんな犬種の子をみる事が日頃ないので
    今から、私も楽しみにしてるんです
    もしかして・・もちこさんちのゆきちゃんにも会えるかもしtれないですね❤
    いーな❤いーな❤うっう~私も近かったらそちらに行きたいです(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. COCO母さん

      ペット博、各地で開催されるんですね。
      初めて今日行きましたがとても楽しかったです。
      もう一度行ってお店ごとにもっとじっくり見直してみたい気もします。
      本当にいろんな犬種に会えて・・・ドーベルマンとかレオンベルガーとか
      圧巻でした。
      ゆきちゃん、万が一にもまた明日行けたら会えるかなぁ?

      削除
  3. ととちゃん達、幼稚園生!
    おりこうさんだねぇ~。
    こういう集合写真!なかなか撮れないのに‥‥
    全員ほぼカメラ目線!(笑)
    ナイス!
    ラッキーでは、考えられません。(笑)
    うさぎのオフ会!あっても不思議ではありませんが、
    めずらしいですよねぇ~。
    ラッキーパパのブログ友達は3名うさぎさんを飼っています。
    ペット博!
    すごい人でしょうね。
    マルチーズに会えるといいですね。
    記事!待ってま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      幼稚園の先生の言うことはやはり皆ちゃんと聞くんですね。
      さすがプロ。
      うさちゃんの集まりは本当にかなり大規模でびっくりしました。
      今日ペット博初体験でしたがいろんな子達がいて
      楽しかったです。
      マルチーズ仲間にはしっかり会えてと~っても楽しかったです!
      記事、PCが壊れているのですが頑張ってアップします!
      本当おにいつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

      削除
  4. 初めまして、マルチーズのしふぉんパパです。(別名:館長)
    明日の12日に、ペット博にお出かけします。ママは、このためにセールでしふぉんの新しい洋服を購入して、準備万全です。お会いできるといいですね。

    返信削除
    返信
    1. しふぉんパパさん

      はじめまして!
      明日のために準備万端だなんてママさんすごいです!みなとてもおしゃれな
      子達が今日もいっぱいでした。
      明日、万が一にもまた行けたらと思っていますが、今日はとと
      仮装用の衣装をちょっと仕入れました♪
      コメありがとうございます♪ またぜひ遊びにいらしてくださいね。

      削除
  5. ごぎょう母2014年1月12日 0:38

    ととママさん、こんばんは。

    ととくんの幼稚園も始まりましたん、おりこうさん!

    うさぎ博なんてあるんですね~
    実は私も「うさぎのちーちゃん」を飼っていたんです(笑)
    呼ぶと来るんですよ、意外と可愛いwww

    ととくん、ペット博に行くんだ。おけつをヌクヌクにして楽しんできてね~
    金時ファミリーさん(みらいママのお客さん)も行くとブログに書かれていました。
    ととママさんも楽しんできて下さいね~・・・って既に今日行かれたんですね^^;
    次の記事を楽しみにしています~

    返信削除
    返信
    1. ごぎょう母さん

      幼稚園再開です!ごぎょう君もですか?
      うさ博は私もびっくりでしたが、母さんもうさちゃん飼っていたんですね!
      私の周りにもうさちゃんを飼ってる方々がいましたが
      お洋服着せたり、散歩したりつうのは初めて知ったのでサプライズでした。

      ペット博、昨日行きました!マル友達にも会えてととは元気全開!
      今日は用事があって行けませんでしたが、最終日にもしかしたら
      も一度お買いものに行けたらなと思ってます。もしかしたら
      みらいファミリーの方々にまた会えるかな?
      パソコン直して記事アップ頑張ります♪

      削除