2014年1月27日月曜日

神様に呼び戻されたミルちゃん Miru Forever

雲一つない青空の広がる今日。ミルちゃんがお空に旅立ちました。

ミルちゃんは先代Jojo君より1か月年上の女の子。

ミルちゃんに会いたい。Jojoの分もいつまでも元気でいて欲しい。
ずっとそう願って、昨秋ととの誕生日の前日にその願いがかないました。

 

飛行犬撮影にも一緒に行けて・・・ミルちゃん、本当に本当に嬉しかった。
あの時のミルちゃんのお写真はまるでパピーのようでしたね。
 
昨夜ママさんからミルちゃんの調子が良くて、妹ちゃん達と弟君のお宮参りに一緒に行ったと聞いてミルちゃんはまだまだ大丈夫・・・と安心すると共に勇気をもらいました。
 
でも弟妹達のお詣りを見届けてから静かに旅立って行ったのですね。
そのけなげさに胸があつくなります。
 
ミルちゃんよく頑張ったね。そして会ってくれて本当にありがとう。
今頃Jojo君とも会ってくれてるかな?
 
神様に呼び戻されて天使になったミルちゃん。
安らかに・・・心から祈っています。 

 
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 
Miru passed away this morning. She was just 1 month older than Jojo.
May God bless Miru... and hopefully she and Jojo are meeting up at the Rainbow Bridge.

4 件のコメント:

  1. ととママさん、とと君。
    ミルちゃんに元気玉いっぱいありがとうございました。m(_ _)m
    本当に寝たまま逝ってしまいました。
    本人は、気付いてないかな?
    ととママさんに頂いた御守りを付けて
    ジョジョ君と遊んでくれてるかな?
    本当に感謝で胸がいっぱいです。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. ミレルロさん

      ミルちゃん、眠るように旅立って本当に親孝行な子でしたね。
      お守りをつけてって・・・また胸と目頭があつくなっちゃいます。
      ミルちゃん、会えて嬉しかった。
      ジョジョと仲良くしてあげてね。
      私の方こそ、感謝で一杯です。

      削除
  2. ミルちゃん!お星様に‥‥
    残念ですね。寂しくなりますね。
    ミルちゃん!虹の橋で、ラッキーとも知り合えるといいなぁ~。
    ご冥福をお祈りします。合掌
    日曜日に、ラッキーママがインフルエンザa型を発症しました。
    ラッキーママは、予防接種をしていたので、
    症状は軽いです。
    ラッキーパパは、ちょっと喉が痛い程度で、熱はなく、
    昨日、病院でインフルエンザの検査しましたが、陰性でした。
    しかし、まだ潜伏期の可能性があるので、
    発熱したら、もう一度、病院に行こうと思っています。
    インフルエンザに感染していたら、ウイルスを撒き散らすことになるので、
    今日は、会社を休むことにしました。
    朝の散歩もやめて、安静にしています。(笑)
    というような状況ですが、元気なので、ご安心下さい。
    ととママさんも、お気をつけて‥‥

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ミルちゃんもラッキーちゃんもうちのジョジョと年が近くて。
      なので皆で一緒にお空を走り回ってくれてるといいなと思っています。
      ママさん、その後大丈夫ですか?インフルエンザ、ちょっと心配です
      パパさんは会社の方々をおもんぱかってお休みされたのですね。
      もしかして体がだるいとか?発熱しなくても油断は禁物。
      どうかくれぐれもママさん、パパさんお大事にされて下さい。
      無理は禁物ですね。
      私にまで温かいメッセージありがとうございます!

      削除