2014年5月25日日曜日

東京のベガスで散財&叶姉妹に遭遇? Tokyo's Vegas

とと、初めて都内のベガスの「女神の砦」に行ってきました。

と:「何それ?」

失礼、分かりにくかったですね。
お台場の「ヴィーナス・フォート」です。

と:「日本じゃないみたいだなぁ」

わざとらしい噴水をバックにぱちり♪

と:「わわ、急に暗くなったよ!」

上の階から順番に降りて来て(順番にお買いものして)
1階に到着するとワンのショップが一杯。でここでと~っても散財いたしました。

その間ととは退屈してましたが…

被り物させて眠気を覚ましてもらいました。
こちらはものの数秒でむしり取るので買うのを断念!


1階部分は自由にリードつけて歩き回っていいとのことで
他のワンコともご挨拶♪

ペットショップではマルのパピーに会いましたが、

でもね、この子まだ1か月半なんだって…

そんなに早くママワンと離しちゃって大丈夫なんだろうか…心配

歩き疲れたので、ちょっちワンコカフェで休憩することにしましたが

周りには自分ちのワンにメロメロなオーナーさんが一杯

で、ひときわ私の目を奪ったのは

グラマラスなドレスを身にまとい、ティアラをしたゴージャスで威風堂々とした姉妹!

シーズーとプードルのミックスちゃんだとか…まるで叶姉妹のような二人!
にしても、この美しいお姉さま
「あたくしのこと撮るなら肖像権料いただきますわよ」と言ってるようで

「美香さん、このような平民、私たちのお相手じゃないことよ」とも言ってるようで

とにかく眩しい眩しい二人でした。
この二人に会ってついつい何を勘違いしたかとと吉とはキャラ違いの買い物をしてしまいました。
フリッフリのキャリーバッグに、レースのリボンのついたカラー、羽根のついたハーネス…。

やっぱハロウィーンの仮装用だな・・・などと考えていたのですが、キャリーは軽くて、
ととも居心地がよかったみたいで早速使い始めました。

で、先日Bul BuBuさん着せて、ちょっとおめかしして黒いふわふわのキャリーに入れて
ばぁばと元町と山手に出かけたのですが、そこでととは
またまたものすごい美人のマルチーズのお姉ちゃんに遭遇したのでした♪

(その様子はまた…)

蝶よ、花よなととに応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

For the first time, Toto went to a shopping mall called Venus Fort which is a total reproduction of the shopping mall in Vegas. Dogs are allowed in this mall and are able to walk around on the Ground Floor (which is very rare in Japan).
I got out of control n started buying gadgets, clothes and others for Toto.   When we were taking a cup of coffee, a very gorgeous cart came in, with 2 glamarous girls. 
Toto: " Wow pretty ladies... So cool!"
That day, I figured that I had purchased fluffly, lacy things with flair which eventually does not match Toto's character... Probably I was mesmerized by the 2 girls.


14 件のコメント:

  1. ととニーたん、こにゃにゃちは。おいら、そうごでちゅ。
    東京のおビンボーなおうちに連れてこられまちた。
    まだお外に出られないけど、出られるころには
    この家のやちゅらを制圧ちてやるので、応援ちててね!
    名前は変えられてしまうみたいでちゅ・・・。

    返信削除
    返信
    1. おっしゅです!

      名前変わるんだ!俺っちは同じ名前のまんまだよ。
      俺っちね、どうもね、天才らしいんだ。
      そうごも頑張ってなぁ!
      グッドラックだよん。にゃはははは~!

      とと吉より

      削除
  2. ヴィーナスフォート♪
    二階も、お顔は出せるんですね~
    叶姉妹、ほんとにゴージャスですね♪
    最近ロングコートに興味が……
    ズボラな私にはムリでしょね~(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. もちこさん

      ヴィーナスフォート、キャリーに入れればいいって言われたので
      お顔出しっぱなしでしたが、あれ?本当はダメだったのかな?
      全然注意さえなかった。
      叶姉妹すごいでしょ。お洋服が撮れてないけど、これがまたね、
      すごいイブニングだったんですよ。
      別世界。。。やぁ、ロングコートは私にも絶対無理だわ~
      ってかととがロングコート ぷぷぷぷ^m^

      削除
  3. ととママさん~UP早いですね~(*^^)v
    ととママさんもレース!フリフリ!に足を踏み入れました~?ようこそ~(^_-)-☆
    でも、とと王子にはお似合いですよ!
    今度、見せて下さいね~♪

    返信削除
    返信
    1. モモココママさん

      フリフリの世界は一瞬血迷って足をふみいれました。
      でもね~とと、女の子じゃないし、あのキャラだからねぇ。
      でも、手越君もよく女装しているし…よしとしようかな!
      実は早速試着したんだけど、ダークエンジェルな香りがしました(^_^;)

      削除
  4. こんにちは~♪
    先日は偶然にもお会いできて本当にハッピーでした♪
    なのに、ととくんには本当におとなげない怖いオバサンでごめんなさいね。(笑)
    横浜にはよく行くのでまたおめにかかれるかな~。
    そしたら懲りずに遊んでくださいね。

    黒のキャリー、オシャレ~!すてきです!
    マルチーズにはとっても似合う色ですよね!

    返信削除
    返信
    1. 雛ママさん

      コメありがとうございます♪
      こちらこそお会いできて本当にうれしかったです!
      え~?何を仰いますか、美しい雛ちゃん、、へらついた奴に喝を入れて
      いただいてありがとうございますですよ!おばちゃんだなんて、あの可憐で
      優雅な雛ちゃんからは余りに乖離したことば!
      是非是非、またお会いしたらよろしくお願いします!

      黒キャリー、ちょっと気に入っています。
      本当に白いからマルにはどんな色も似会いますよね♪

      削除
  5. ととママさん、ヴィーナスフォート初訪問
    でしたか(*^-^*)
    くまかめは、お台場にはよく遊びに行きますが、
    お買い物ってあまりしないかも(^_^;
    ととくん、フリフリバッグでお出かけ嬉しいねぇ♪

    返信削除
    返信
    1. ぷまさん

      そう、とととは初訪問でした!
      で、私も某テレビ局に仕事で行く以外はほとんど足を踏み入れていません。
      勝手に「ウォーターフロントはとと浜が上よ!と勝手に上から目線で行ってなくて…嫌な奴ですね。
      でも、今回はふりふりゴージャスに思いっきり感化されてしまいました。
      いかん、いか!

      削除
  6. あ…!
    ちなみに~

    もちこさーん!
    1階以外は、ワンがの体や顔がスッポリ入る
    キャリーやカートじゃないとダメって言われ
    ましたよー(T.T)
    顔出しを注意されている人を見たことが
    あります。。。
    でもドッグデプトとかは、出してもOK
    みたいですけどね(^^*)

    返信削除
    返信
    1. このコメ見てげげげ!
      顔思いっきり丸出しで歩いちょりました!

      削除
  7. 都は凄く綺麗で写真撮る所いっぱいありんすね。おらとこは、くまかめ家と
    並ぶ・・・だから夜は真っ暗だべ。
    とと君までオカマ街道へ?
    じゃあルクもフリフリで!
    優さんに10万年早いって言われそうやからやめとこ。
    被り物も売ってるんですね。
    ハゲヅラ借りましたか〜?(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

    返信削除
  8. ミレルロソさん

    いやいや、人工的な場所が多いから、私なんかは自然の姿が一杯おさめられる環境の
    方が羨ましいなぁ。夜は暗ければ月やお星様が一杯見れるし。
    ととはオカマでもIKKOかミッツですからね~。
    ルクちゃんにふりふりの恰好させたい!是非宅急便で!
    何か月か後にお返しし・・・・たくないかなぁ。。。。
    禿づら、今度聞かなきゃ!

    返信削除