2014年11月2日日曜日

モノクロな日常・モノクロな目力 Gaze

久々に朝寝坊した日曜日、朝目覚めたら



隣でとってぃが腹天で寝ていました♪


とと君起きるよ!と声をかけたら


ベッドから飛び降りて「じ~っ」と見つめるので


急いでシャッター切ったら、モノクロで撮れちゃいました♪


じ~っと見つめるその理由は



「朝メシ!」の訴え



このあとガツガツとえげつなく食べておりました(^_^;)



秋が深まって湯たんぽ代わりに便利なととに
応援のポチをしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

On a peaceful and lazy Sunday, I was happy being gazed by Toto.
Soooo cute!
But all he was asking for was Food.
Toto: "I'm hungry, I need breakfast!"

10 件のコメント:

  1. しんりゅう2014年11月2日 23:02

    こんな可愛い目で訴えられたら堪らんな~www


    うちは一切無視`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


    隣にへそ天の取っ手ちゃん・・・はぁ~(≧∇≦)キャー♪ それは萌死だな
    うちは福の下のお口(ミッフィーの口)が目の前でびっくりした事あるわ ガ━(;゚д゚)━ン゚

    返信削除
    返信
    1. しんりゅうさん

      おちりの事、ミッフィーの口って言うんですか!ミッフィーってどんな口してるか調べなきゃ。おちりでもなお、可愛いと思いませんか?

      くっついて寝てる十手君と福君も萌え〜でした。何故かコメできなくて、だからここにコメします(*^_^*)!
      可愛い^ ^!

      削除
  2. MASHママ2014年11月2日 23:24

    なんだか幻想的でとてもいい感じ♪ お目目のツヤツヤ感が最高です! 少女マンガの王子様っぽいわ(^^) これは一眼での撮影ですか? 素敵~~♪♪

    返信削除
    返信
    1. MASHママさん

      幻想的ですか?あ、でも実際はこの後、お腹減ったと騒ぎ立ててうるさかったのですが…。少女マンガの王子だなんて…実態は違ってても嬉しい(ポッ)^ ^。
      誰か止めて下さい!
      一眼レフです。ちい兄ちゃんならもっと上手に撮るだろうなぁ。

      削除
  3. とってぃ、お目々クリックリだわぁ〜♡
    ポロンちょのお目々は只今またしても埋れております(゚o゚;;
    こんなお目々で見つめられたらたまりませんね〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      ポロンちょ、ととよりもっと大きいお目々(*^_^*)。
      モノクロだからね、涙焼けのとこもお目めみたいに大きく見えてるかも。
      この目で見つめて穏やかならいいんだけど…この後がね〜
      ヤクザだからなぁ

      削除
  4. ラルゴまま2014年11月3日 1:41

    ベッドで一緒に寝ててヘソ天とは!
    さすがとと君、カワイイです。
    ラルゴは私の顔に顔くっつけていると思ったら実はおしり!ってことがよくあります。
    寝る前のおしりチェックかかせません~。
    モノクロのワンコですが、モノクロ写真だとまた雰囲気違っていいですね。
    「ごはんくれ!」な顔、ほんとそっくり(笑)。
    限界超えたら顔をちょっとななめにしてオラオラ言いだしませんか?

    返信削除
    返信
    1. ラルゴママさん

      ラルゴ君もしんりゅうさんちの福君と同じくおケツを向けているのですか!
      なるほど、寝る前にチェックね。
      何を触ったのか、偶然にモノクロで撮れちゃいましたが、何か確かに
      カラーの生々しさがなくていいですよね。
      似てますか?
      そうそう、まさにその通り、顔斜めにしてオラオラ文句言います。
      やっぱそっくりだわぁ!

      削除
  5. ホントだ!!
    モノクロ!!
    ガハハハ‥‥
    そうですよね。
    昔、ラッキーの絵を書くのは
    白い紙に、丸を3つ描けばいい!!
    と言っていたのを思い出しました。
    ガハハハ‥‥
    ととくん!大きなお目めで、訴えてるねぇ~!(笑)
    なんともいえない目の表情ですね。
    あんな目で、見つめられたら、困るなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当に白いお顔に黒い点が三つですよね♪
      ラッキーちゃんもとともかなり簡単に描けちゃうお顔ということですよね。
      あの目、困るんです本当に。
      可愛い!とか思って見つめているとそのうちアガアガと文句を
      言い出し、ぎゃほぎゃほと要求吠え。
      本当は見つめ返さない方がいいのかもですよね。

      削除