2015年11月12日木曜日

俺っちね、みんみんの英語分かるかも♪ Commands

ばぁばとじぃじのお家ではここんとこずっと

「俺さま」だった俺っち


でも、先週から最強みんみん旋風が1年ぶりに吹いて…



俺っちちょっと自粛気味


と:「みんみん最強…」


み:「とと~!ペロペロだめ~!」


ペロペロされるのが苦手だから

近寄ると


み:「きゃ~~~ととこわ~い。ペロペロだめ~!」


と言いながらもととの事は気になる…

(指輪キラキラ~な4歳児)


俺っちなととも

みんみんにゃかなわない


俺っち困惑気味…


さてさて、みんみんのコマンドにととは従うかな?

(みんみん、101匹わんちゃんの映画を見ながらコマンドしてます)



と:「ひゃ~みんみんには逆らえないよ~」




ということで、みんみんを中心に回ってた数日間。

昨夜半過ぎ、みんみん台風、去ってしまいました

その様子は続く






ポチっとしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. オレ様ととくんも!
    みんみん王女さまには、かなわない?(笑)
    ガハハハ‥‥
    ほほえましいですねぇ~。
    終止ニコニコで、記事を読みました。
    みんみん王女さまのコマンド!!
    グラディエーターととくん!
    しっかり、従ってますね。
    えらい!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      お子ちゃまのコマンドはストレートなので従わない訳にはいかないのでしょうね。
      みんみんがいる間はみんみんが中心に全てが、回っている事を察知したみたいでととはばぁばん家でも控え目だったようです。
      王女様がいつもいた方が俺さまにならなくていいのかも(^_^)v
      みんみん強しです。

      削除
  2. ととママさんとみんみんは、英語で話すんですか?
    私はそっちの方が気になっちゃいました(*≧∀≦)

    返信削除
    返信
    1. のりりんさん

      いえいえ勿論日本語ですよ〜!
      ゲームっぽく、みんみんがスイッチ入れて英語に一瞬しないといけなかったりしましまが^ ^

      削除