2015年11月27日金曜日

京都紀行・お里の美人さん達と一緒♪Kyoto 2 Autumn 2015

(昨日のつづき⇒☆

ととをお里に預けている間



知人に頼まれたお守りを求めて醍醐寺迄行きました…

ただ、とっても遠くて

行きも帰りも一時間に一本しかないバスに乗り遅れ

思いの他ととを迎えに行く時間が遅くなってしまいました(汗)

(紅葉は数カ所しかなかったなぁ~)


途中、優さんから

ラベンダー色の♥が復活したととのお写真が

送られて来て…

ついつい喜びの声を上げてしまいました♪

そして、バス、電車、タクシーと乗り継いでたどり着いたお里で

出迎えてくれたのは



あじゅちゃん♪


ことちゃん♪


こまちちゃん♪


の美人母娘3代♪

みらいさんの看板娘たちです




みらいさんカットで王子&ラベンダー♥が復活したととは、

ことちゃんととっても仲良く遊んでいました♪


あじゅちゃん、ことちゃん、ととのスリーショット


小柄な看板娘たちと並ぶとととはやっぱ1.5倍くらい大きいかな?

(左から:ことちゃん、とと、あじゅちゃん、こまちちゃん)


ことちゃんとはいい感じで遊んでいましたが

うんと小さいあじゅちゃんとは…


あ!手加減してよ~!

と思ってたら


頭はたかれて


あじゅちゃんにやり込められていました


みらいママに抱っこされる母娘3代

(左から:こまちちゃん、ことちゃん、あじゅちゃん)


みらいママに抱っこされる

とと、ことちゃん、あじゅちゃん♪


そして看板娘たちが見つめる先には


ママワン達!

可愛い♪でも皆似すぎてて誰が誰だか分かりません・・・


それにしてもこまちちゃんも、あじゅちゃんも小さいね


(左からあじゅちゃん、とと、ことちゃん)


と、そこにシャカシャカ、しっぽフリフリの子が登場…


動きが早すぎて写真を撮ってもピンボケになるこの子…


はちゃはちゃと動きまわり


やたら陽気に迫ってくる…


とってぃ、ご挨拶されてるよ♪

ととと同じように立派な胸板だ・・・


ツーショットを撮ろうとしましたが


一瞬たりとも動きが止まらずぶんぶん尻尾を振り続けるこの子に


ととは引き気味でした…




え?この子が誰か分からない?

この子はね~

ととの産みのママの

サラブレッド・・・

「まにょん」だよ^o^

と:「・・・え?マジっすか?」


まだ続く…


ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
Click me Please
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto got his haircut and had his little lavender heart dyed on his hips.
... And he got to see his relatives and mum after a lapse of 6 months.

2 件のコメント:

  1. 醍醐寺!
    世界遺産ですよね。
    地下鉄 東西線が出来たので、
    行きやすくなった?
    ラッキーパパは、京都の会社が烏丸線なので、
    今度、時間があるときに、烏丸御池で乗り換えて行ってみよう!!
    ととくんのお里は、まさにマルチーズだらけ!!(笑)
    ラベンダーのハートも復活!
    いいですねぇ~!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんです!後かラッキ気づきました。地下鉄の駅があるんですね!
      でも、そうと知らず1時間に一本の京都駅発のバスでも行ったらエライ時間かかりました。
      世界遺産の通りの立派なお寺とお庭でした。
      次京都行く時は修学院か桂離宮に行きたいなぁと思ってます。
      ラベンダーのハート、おかげさまで
      復活です(^_^)v

      削除