2016年2月25日木曜日

俺っち年し~たの男の子♪ My Boy

俺っちがいつも歩いている散歩道…


いつもは一人で歩いてるコースを


りずむ家と辿ったのですが…


実は私の見当違いで

最終の船が出てしまっって

今回も海からとと浜の夜景をお見せすること叶わず…

なので、おデートの最後に

バーニーズNYの最上階にある

写真を愉しむ家」へ行きました

(バーニーズはキャリーの中であればワンOK

 

ここには写真スタジオの他


自分のポートレート写真から作れる3Dフィギュアや

お試しにプリクラのような写真も撮れる

面白いスペースがあります♪


前回行った時はととと私の二人



とととツーショットを撮りました

(この写真をパスポート写真にしたかったのですが当然NGでした)



で、

とととりずむちゃんのプリクラ


ただ、二人揃ってのカメラ目線は無理でした(>_<)


代わりに

こんな写真をば…


とってぃより一個年上のりずむちゃん


ととはりずむちゃんの「年し~たの男の子♪」になれるかな?

また一緒にお散歩できるといいね!



りずむちゃんとの素敵なバレンタインデート♪

りずむママさんからいただいたチョコは絶品でした!

残念ながらととは食べれなかったけど

甘い甘いPre Valentine's Dayを過ごしました。

りずむちゃん、りずむママさん、パパさん

ありがとうございました!


…そしてバレンタインデー当日



5年ぶりに昔の同僚達に会って



美味しくて楽しい時間を過ごしたのですが




そこで驚くべき噂が立っていたことが判明しました!




「あのさぁ、若い子と結婚して悠々自適って噂が立ってたんだけどさぁ…

この子のことだったんだ~!わ~はははは」







「わ~はははははっ」だよ!
ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

The day following Toto's date with Rhythm, my ex colleagues came over to Yokohama to have dinner. I met them after a lapse of  5 years and happened to find out that there was a rumor going around that I got married to a young guy.
Young indeed but well... "this" is him.

8 件のコメント:

  1. りずむちゃんとのデート!
    堪能しました!(笑)
    ととくんは、昔、昔のラッキーパパ!?
    りずむママさんウケてましたね。(笑)
    ガハハハ‥‥
    そりゃあ!ラッキーパパだって、
    若いときは、ありましたから‥‥(笑)
    ととママさん!
    若い子と結婚したという噂!?
    お相手は!?
    ととくん!?
    ガハハハ‥‥
    これは、おおウケです。
    おもしろすぎ!
    どうして、こんなにおもしろい噂になったのでしょう!(笑)
    ガハハハ‥‥
    こういうの大好きなラッキーパパです。
    ガハハハ‥‥
    おおウケ!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      パパさんはほろ苦く甘い青春時代を送ら連絡たのですね!
      私はそういう経験が皆無だったんで、ととを通じてメルヘンちっくな思いってこんなんだぁと微笑ましく見ておりました。
      噂とはどんだけ勝手に一人歩きするんだ!(◎_◎;)と、まぁ呆れると共に笑いました^o^
      誰のこと?えええ〜、私かい?!って感じでした(^○^)

      削除
  2. 聡太かあちゃん2016年2月25日 20:23

    そうか、とと君は息子じゃなくて婿だったんですね。
    人の噂って、面白いけどいい加減なものですからね~。
    とと君とりずむちゃん、距離がだんだん縮まって
    近づいてきていて、表情も落ち着いててイイかんじですw。
    で、ですね~、りずむママさ~ん!そろそろ聡太とも
    デートしてくれませんかー?特急で山方面に一駅ですよー!

    返信削除
    返信
    1. 聡太かあちゃんさん

      りずむちゃんとそんなにご近所さんなんだ!2人会えるといいなぁ。
      マドンナをめぐって兄弟で…
      ノリピーが出てた、なんだっけ、「星の通貨」のようなドラマに^o^

      あ、古過ぎて分からない?
      噂、笑えるでしょう?結構私がとと連れて到着するんだ迄真顔で話し合ってたみたいなんです。
      天下泰平だわぁ

      削除

  3. 聡太くんママ様。
    我が家、頻繁に山方面に行ってますよ~♬
    いつかお会いで来たらうれしいです(^O^)/

    ととママさんの記事を読んで
    めちゃめちゃほっこりしました~!!
    それはとっても可愛らしい&うれしい噂話!!( *´艸`)
    たしかに…
    ととくんはととママさんの
    こどもというよりご主人って感じが
    しなくもない…( ̄▽ ̄) ニヤッ

    チョコ、お口にあってよかったです!
    見た目が可憐なチョコがいっぱいあって
    そっちもいいかなーって思ったんですけど
    いろいろ試食して(←胸やけするくらい試食した―(;^ω^))
    私はあのチョコが一番おいしかったので♡
    あったかい珈琲と一緒に食べたらおいしいかな?と思ったんです~♪

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      聡太君はととより華奢でお顔が似てるからきっと会ったらすぐ分かるかも…
      噂は皆さんの見事なお笑いネタになりました。
      そして、ご指摘の通り、私コマンドされている召使ですo(^_-)O

      チョコは塩がちょっと効いててとても美味しかったです。本当にありがとうございました!ちょっと前に甘過ぎるチョコドリンク飲んで頭痛がひどくなったりしたのでちょっとだけチョコ恐怖症になってたのでしはが、あれは本当美味しかったです!
      さすが、ツウなママさん!
      ありがとうございました!(^○^)

      削除
  4. MASHママ2016年2月26日 19:02

    りずむちゃんとのおデート、堪能した感が満載です~。楽しいバレンタインでしたね~トッティ♪

    そしてそして、件の噂については・・・(爆www)。
    えっと~世間一般的に、若いツバメと結婚したっていうと、そのイメージは・・・「おいしくて高級なものを食べさせてあげる」「すてきなお洋服を買ってあげる」「旅行に連れてってあげる」「相手に求めるものは‘癒し’のみ」ってところかしら・・・・。あら、ピッタリはまったわ(^^)

    返信削除
    返信
    1. マッシュママさん

      ととはね、意中の彼女の前だと明らかに態度が違うんですよ。
      噂ね、ふむふむ…まさにツバメ…
      癒し…うーむ、そこだけちょっと…
      帰宅するとハードに遊んだり散歩して上げて、ウンピ、チッコ…
      それでもやっぱり人間の若いツバメよりワンの方がいいわぁ(^○^)

      削除