2016年2月2日火曜日

おかしいな、どっちがコマンドされてる?Obedience

遊びたいモードになると

自分から寄って来て


と:「早く、早く…」


何を待っているかというと…


ととが一番お気に入りの


ブル足を投げてもらうこと


ととの望む通りブル足を投げると


タカタカと取りに行きます♪


取ってくると再び見つめて

と:「早く投げて」


で、お望み通り投げると…


取って来て…



もう投げて貰わなくてもいいと思うと


私のもとには持って来ず


自分のハウスに持って行きます


相変わらず、ととのコマンドに私が従っているような

そんな感じ?


Click me Please!
ポチっとして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

Toto likes to play with a toy called "Bull's Foot"
He asks me to throw it and HE decides when to stop playing.
Seems like I am obeying to his commands rather than him obeying to mine.

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくんの逆襲!?(笑)
    いつも、コマンド出されるので
    今度は、僕の番!!
    と思っているのかもしれませんね。
    ガハハハ‥‥
    飽きたら、ハウスに持っていくというのが、
    ととくんの頭のよさを表していると思います。
    フツーなら、ほったらかしにする でしょうね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      逆襲…のワリには私の方が一杯コマンドされている
      ような気がしないでもないです。
      やっぱ頭いいでしょうか?
      多分私より頭と要領がいいことだけは確かです…
      (^_^;)

      削除