2017年7月8日土曜日

願いごと Make a Wish

日付変更線を越えちゃったけど

昨日は七夕


ばぁばに抱っこされながら

と「腹一杯食べれますように・・・」

と願っていたのか…



願いごとメーカーでは…



いかにも ととらしい♪


そして最近ちょっとご無沙汰している

お友達のお名前を入れてみたら

ココ↓



しばらく会わないうちに

ココちゃんってばいい子になっちゃって

と思いながらお姉ちゃんの

モモちゃんのお名前を入れたら…

まるでココの願い事を聞いた上で

つぶやいたかのような

願いごと





(^_^;)

そして私は

書店に行くたびに

実物そっくりな

この方のグッズが

おいてあるところに

引き寄せられるように行ってしまいます♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 七夕 願い事メーカー!
    おもしろいですね。
    ラッキーパパは,「浮気がばれませんように」
    ラッキーは,「指名手配されませんように」
    ラッキーママは,「空気をよめるようになりますように」
    でした‥‥(笑)
    ガハハハ‥‥

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      パパさん!ダメじゃないですかぁ~~~(笑)
      ラッキーちゃんはかなりな隠れワル?(*^_^*)
      ラッキーママさんはしっかり者のイメージですが
      可笑しい!ファンになっちゃいます!

      削除